« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月30日 (月)

第一歩

リーガエスパニョーラの新シーズンが開幕しましたnote

3053C393-CF34-48AC-81E9-DBF68C159E94

開幕戦の担当は「ラシンVSバルセロナ」soccer

メッシの右足ループに、イニエスタのダイレクトインサイドシュート、さらにはビジャのバルサ初ゴールまで出ましたねshine

ビジャのホッとした表情が印象的でしたhappy01

いい形で第一歩を踏み出せたと思いますgood

今シーズンも2強が独走してしまいそうですが、他のチームの意地も見せてほしいですねpunch

それではリーガファンの皆さん、今シーズンもよろしくお願いしますapple

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月28日 (土)

正念場

アルディージャ、連敗で降格圏ですshock

まだ勝ち点で4チームが並んだ状態ですが、やはり次節まで2週間も16位でいなくてはならないのはつらいですねdespair

今日は退場者がいたとはいえ、2試合続けてノーゴールは気になりますthink

これからは全試合生き残りのかかった正念場bomb

サポーターの皆さん、さらに一丸となって応援していきましょうpunch

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月27日 (金)

仕切り直し

今週は、仙台戦を詳しくshine

40FCC7BC-028C-4432-B916-7A2E0F098CCD

久々に敗戦を伝えなくてはいけませんが、気落ちする間もなく明日はセレッソ戦soccer

開幕戦で圧勝したイメージしかないけれど、何時の間にか相手は2位にcoldsweats02

仙台戦とは逆に今度は相性の良さを生かせますようにpunch

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月26日 (木)

最近食べたもの

食べ物の写真がまた溜まってきましたcamera

原宿「Eggs’N Things(エッグスンシングス)」のパンケーキとオムレツrestaurant

A6383D82-F39E-4A23-9E15-501E16D72D3B

D3E9F361-8108-4A39-8C56-053BD69DC77B

CDEE8736-5BBE-4FCD-960A-D2D586573EA7

生クリームの量に驚きましたが、フワフワで甘さ控え目なので、イケちゃいますnote

                                                            

家で串揚げ。

BCEECA6C-8006-4DE0-B7E6-0FB37E5D9B9F

A3E81830-951C-4BC5-820D-D48AA0CAB649

アボカドが意外にヒットでしたshine

                                                            

渋谷「とんちゃん」でサムギョプサルpig

74B08732-73FD-4E23-8169-7533BDD4D1E1

892F2680-8EB3-49E3-971C-9EA69CA89487

シメのチーズ焼き飯もウマかったですheart02

90465BEC-AE12-4E9A-9725-C8E7D978AD64

                                                              

「アラカンパーニュ」のタルトcake

F0382B57-6469-467F-9B81-5A6792AF974F

AD4E3C75-BC92-43D0-8023-2293EDE45843

神戸の中でもマイランキング上位のケーキ屋さんですgood

目黒で発見して、嬉しくなって買っちゃいましたhappy01

並べると明らかに食べ過ぎですが、普段は健康的なものを食べているのであしからずcoldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月25日 (水)

ソファ

使っていたソファにだいぶガタがきたので、買い換えることにしました。

南青山の「NOyes」へ。

4F50942B-18BC-4331-BC4A-3890E9F84F70

2時間ほどかけて、好みの型、生地、脚の長さなどを選んできましたflair

7E5E50AF-7A10-4D31-84CA-9C84A17CA231

37A3149C-49AE-4672-B854-65EC7110BBE3

FCF04DF9-9621-4F27-87FA-AA3369A87C9B

部屋の広さや他の家具との調和も考えなきゃいけないし、どれもよく見えるし、なかなか大変でしたsweat01

届くのは9月中旬。

楽しみですshine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月22日 (日)

別れ道

仙台戦からの帰りですtrain

今後上を見ながら戦えるか、下を気にしながら戦わなくてはならないかの分岐点だっただけに残念ですねbearing

同じ相手に何度も同じ負け方をしてはいけませんpout

単純にメンバーを比べても、4連敗するような相手じゃないはずshock

ただ、ここ5試合で積み上げた勝ち点のおかげでまだ少し余裕がありますshine

これから上位との試合が増えてきますが、しっかり切り替えて、またいい試合を見せてほしいですねgood

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年8月21日 (土)

ホルモン稲田

昨日はホルモン稲田に行ってきましたtaurus

1A9572FD-FC08-42E5-AECC-918ABFB9BDC1

05FE0329-8F31-41DB-B07A-E9A1C66EC826

D7D8CFD3-2232-4F89-BC03-05A1F1D9F93A

0D9CB6C9-4149-4FBA-A1C3-97BF80EFB658

D028815D-CF8A-4403-9116-6BE54162FA51

A8D68679-123C-4A7E-AB03-A4B2353B9C3D

ウマかったですlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月20日 (金)

今週も&打合せ&・・

今週もアルディージャの勝利をお伝えすることができましたshine

EF6D5EE1-6914-483E-877F-8CB73856703B

村上の気持ちの良い2ゴールを番組であらためて堪能して下さいhappy01

                                                             

収録後は赤坂に移動して、WOWOWで打合せpencil

CD1E4A49-93E5-4361-942E-3A557654F381

エジルまでレアルに移籍してますます開幕が待ち遠しいですね〜heart02

                                                           

そして今、目黒に来てます。

これからホルモン食べてきますpunch

いっぱい食べるぞ〜pig

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年8月18日 (水)

逆転

アルディージャ、勝ちましたpunch

これで12位まで上がりましたねshine

お隣の後ろ姿も見えてきましたsmile

今シーズン初めて逆転で勝てたのも嬉しいhappy02

地力がついてきた証拠だと思いますbomb

どんどん上位に行きましょうnote

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年8月17日 (火)

正式発表

続々とヨーロッパ各国のリーグが開幕してますねsoccer

リーガエスパニョーラもいよいよ今月末に開幕しますheart02

今日記者会見で発表されましたが、今シーズンのWOWOWリーガ中継の解説に岡田武史さんが加わりますkaraoke

代表監督の時の厳しい表情からは想像もつかないぐらいのユーモアや独特の視点から語る解説を聞くのは個人的にも楽しみですconfident

すでに契約されている方はもちろん、ワールドカップでスペインサッカーの魅力に取りつかれた方もぜひshine

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年8月15日 (日)

妥当かな

今ジュビロ戦の帰りですtrain

後半の攻勢を見ていると、勝ち点を2つ取りこぼした気がしないでもないですが、前半の出来がひどかったので、妥当な結果でしょうか。

個人的に感じた課題と収穫を一つずつsoccer

まずは課題bomb

ちょっと簡単なミスが多すぎですsweat01

パスミスにトラップミス、決定的なシーンでのシュートミス・・

サウナのような悪コンディションを差し引いてもやっぱり気になりますthink

チーム状態も上向きですし、無失点が続いているので目立ちませんが、もっと上位に顔を出すにはミスを減らすことが必要ですねpunch

次に収穫flair

やっぱり、イ・チョンスでしょうshine

ボールを持つと何かやってくれそうな雰囲気がありますねheart02

ラファエルとのコンビを早く見てみたいgood

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月13日 (金)

遅すぎですが・・

やっとETCを装着しましたrvcar

FD271839-719D-4C01-A798-F11A59604500

これでいろいろ遠出できそうですshine

A24E745C-0BC9-4A1B-BE0A-43407C974A57

実家にも帰ってみようかなhouse

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もっと

今週の「Ole!アルディージャ」は、湘南戦をたっぷりとsoccer

03449C6D-426B-421C-8AD7-3F8D7B1EA441

勝つと自然にスタジオのテンションも上がりますねup

新戦力のデビューも楽しみですpunch

2連勝と言わず、どんどん記録を伸ばしてもらいましょうshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月11日 (水)

補強&ナレーション&ラーメン

アルディージャ、一気に2人も元韓国代表を獲りましたねsoccer

これでレギュラー争いもさらに激しさを増しそうですimpact

新戦力の活躍と、元のメンバーの更なる奮起に期待しましょうpunch

今日は、ナレーションの仕事でしたmusic

ECE48AF7-9ADE-43EE-A514-D0EC7D824A2B

飯田橋のスタジオだったので、終了後少し歩いて「九段斑鳩」でランチpig

84C7AC1A-A757-4907-ABDC-0BABC8EDCE22

iPhoneのマップ機能って便利ですねflair

「本枯鰹の醤油らー麺」noodle

15ECDA24-7BEB-4760-A9CA-DE0CA434ED96

ダシうまっlovely

今度は普通のラーメンにチャレンジしてみようhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 9日 (月)

ヘルシーとアンヘルシー

最近食べたものrestaurant

身体にいい物とそうでもない物をバランスよく食べてますpig

豆乳鍋spa

CBB03953-7306-443D-B807-8F41F77E15E6

ポン酢とラー油、山椒で食べるのが好みですnote

ハンバーガーfastfood

BCE9B3FD-0CC3-4E62-AF9C-99146630EFC0

高いけど肉々しくてウマかったですtaurus

ゴーヤチャンプル

DCD9CBD7-DC92-42E9-AFA0-14B70B0B6011

絶対に長生きしてやろうと思ってますhappy01

家系ラーメンnoodle

AE519F73-12ED-4007-8F43-07B3D7C08456

ダービー勝利の後で食べましたshine

後半戦もいっぱい食べさせてくれ〜punch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 7日 (土)

わ〜い

アルディージャ今シーズン初の連勝ですscissors

B152E66B-F97C-41EF-AF6B-782EC2700FB5

早目に先制した後、決定的チャンスを外しまくっていたので、不安に思いながら実況してましたが、石原、ラファエルと最後は決めるべき人が決めてくれましたねgood

またもや下位チームが軒並み負けてくれたので、大きな連勝になりましたshine

気持ち良くシーズンを折り返すことができたので、後半戦はもっと上の方でドキドキさせてもらいましょうpunch

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年8月 6日 (金)

目指せ連勝

今週は久々に勝利をお伝えできるので、自然とテンションも上がりましたnote

FF981ADA-1B98-4A1C-BA72-9B6FA5D30371

ジャックしたGGRの方もよろしくお願いしますhappy01

明日は熊谷での湘南戦soccer

暑そうですね〜sun

スタジアムに行けない方は是非中継をご覧下さいtv

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 4日 (水)

ジャックしてきました

約束通り、「GGR」ジャックしてきましたsoccer

6B868BCD-E31C-44EB-82D4-24ACBAA3C4A9

オープニングから登場してますshine

サポーターの皆様、お見逃しなくgood

次のダービーは10月2日。

今度は、もっと上の順位で対戦できるようにしたいですねup

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月 3日 (火)

やっと見ました

ケロッグのCMやっと見ることができましたshine

Img_8227

髪の毛は七三にして、つけ毛を使ってありえないぐらいのボリュームにし、目にマスカラ、頬にはチークをつけてメイクをしているのですが、わかりづらいですねcoldsweats01

シチュエーションやセリフ、衣装が変わったもうひとつのバージョンもあるので、楽しみに待ちたいと思いますhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月 1日 (日)

花火

アルディージャ、ひとまず降格圏脱出ですねshine

今節は軒並み下位チームが負けたので、改めてダービーの頑張りは大きかったgood

                                                              

今日はみなとみらいの花火大会へimpact

Img_8122

Img_9152

Img_5416

Img_5895

ビールとカラアゲと花火・・

最高でしたhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »