« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月29日 (水)

夢の国へ

猛暑の中、ディズニーシーに行ってきましたrvcar

1309355701907.jpg

いつも食べるローストビーフtaurus

1309355712938.jpg

1309355717960.jpg

子供用にミッキー浴衣も買いましたよnote

1309355719470.jpg

娘がまだ小さいので乗れるアトラクションは少ないけれど、それでも十分楽しめますねhappy01

「タートル・トーク」すげ〜good

はしゃぎすぎましたsweat01

1309355721570.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月26日 (日)

難産ですね

最後はスタジアムが一体となって勝ちにいきましたが、試合を引っくり返すまではいきませんでしたsweat01

クウェート帰りの東のゴールはさすがでしたねshine

全体が前がかりになる中、ビッグセーブで追加点を与えなかった北野も素晴らしかったと思いますgood

ロスタイムにもうひとドラマがあると最高でしたけどね〜happy02

でも負けないことも大切です。

ホームでの試合が続きますし、またみんなでいい雰囲気を作りたいですねnotes


最後におまけpresent

試合前にPKを決めてホッとする、意外と緊張しぃの弥生ちゃんcat

1309095135293.jpg

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年6月25日 (土)

浦和会

昨日は収録後、後輩の清水由美アナと「浦和会」を開催しましたhappy01

開催しようと約束してから1年近く経ってるような気がしますが・・coldsweats01

1308990601506.jpg

もう「清水」でも「アナ」でもありませんが、相変わらず元気でキラキラしてましたよshine

場所は「田楽」という焼き鳥屋さんchick

おいしくて楽しくて、ワインがすすみましたwine

まあ、飲んだのは自分だけですが・・sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月24日 (金)

寝不足だけど・・

五輪予選を見ちゃったので寝不足ですが、今週は名古屋戦&磐田戦をお伝えできるので、楽しい収録でしたnote

1308896447794.jpg

どちらも結果はわかっているのに、劇的ゴールの瞬間は興奮しますねhappy01

磐田戦のVTRでは、どのような経緯で金久保がFKを蹴ったのか、よくわかりますよshine

ぜひご覧くださいsoccer

日曜日、五輪組の東とヨングォンはどうするんですかね〜sign02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月22日 (水)

金久保ぉぉぉ

またしてもロスタイムにドラマが待ってました〜sign03

ここまで出場機会をなかなかもらえなかった金久保が決めてくれたのも嬉しいですねnote

試合ごとにヒーローが出てくるのもチーム力の向上を感じますgood

思えば去年も金久保は夏から調子を上げてきましたよねsun

今年は7月も試合がありますし、夏男の本領発揮に期待しましょうhappy01

そして、これでアウェイはまだ負けなしですねshine

もちろん素晴らしいことですが、次はホームでドラマティックな勝利を見せてもらいましょ〜up

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月19日 (日)

東ぃぃぃ

アルディージャの選手が10番を背負って五輪予選を戦っているなんて、鳥肌モノですねshine

ゴールはできませんでしたし、最後はちょっと疲れてしまいましたが、前半はチームで4-2-3-1をやる時にもトップ下をやってもいいんじゃないかと思わせるぐらいに躍動してましたgood

しっかりアウェイ戦でも活躍して、チームにいい形で戻ってきてもらいたいですねthunder


今日は久々に学芸大学の「びぎ屋」に行ってきました
noodle

1308489598302.jpg

いろんな魚の「節」が効いてますlovely

1308489599980.jpg

しらすご飯も食べちゃいましたpig

1308489601301.jpg

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月18日 (土)

青木ぃぃぃ

よく追いつきましたsign03

前半終了間際と後半立ち上がりに失点したのは反省すべきですが、去年のチャンピオン相手に2点ビハインドから勝ち点をもぎ取ったのは大きいと思いますgood

青木はプロ初ゴールで吹っ切れてくれるといいですねshine

U22だって最終予選や五輪本番も残っています。

関塚さんを再び振り向かせるような活躍を期待しましょうnote

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年6月17日 (金)

切り替え切り替え

今週はさいたまダービーと川崎戦soccer

1308291126366.jpg

悔しいシーンも多いですが、連戦中ですし精神的な切り替えも必要ですねpunch

まだまだ上位を伺う位置にいますし、選手の反発力に期待しましょうshine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月15日 (水)

・・・

ホームで試合終了前にお客さんが帰るような試合をしちゃいけませんねdespair

前半の決定的なチャンスを決めていれば展開も変わったのでしょうけど、川崎相手に前半で2点ビハインドというのは、カウンターをしてくださいとお願いしているようなもの。

前がかりになったところを容赦なく決められてしまいましたwobbly


サポーター以上に選手は悔しい思いをしているはずimpact

流れを変えるようなラッキーボーイの登場や、思い切った選手起用に期待したいと思いますpunch

| | コメント (6) | トラックバック (0)

試合前の優雅なひととき

家の近所でピッツァランチを食べて、

1308120002696.jpg

1308120007153.jpg

いま代官山でお茶してますcafe

1308120009426.jpg

これから大宮に向かって川崎戦soccer

今日こそホーム初勝利を見せてもらいましょうpunch

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月11日 (土)

これぞダービー

と、第三者なら言いたくなるぐらい素晴らしい試合でしたねsoccer

でも、アルディージャにとっては悔しいぃぃ引き分けでしたbearing

あのPKあたりから精神的にも肉体的にもガクッときてしまいましたねsweat01

こちらが試合終了直後の弥生ちゃんと長野静ちゃんの表情。

1307799473420.jpg

1307799493356.jpg

追いついたレッズの方が笑顔なのはわかりますが、まだ降格圏内だということをお忘れなくhappy01

順位も大宮の方が上ですからっhappy02

さあ、余韻にひたるヒマもなくすぐに川崎戦がやってきますpunch

勝てばかなり上位にいけるはずshine

次こそホーム初勝利を見せてもらいましょうgood

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年6月10日 (金)

ダービーの罰ゲームは・・

今日から社会復帰しましたcoldsweats01

1307684741290.jpg

今週は筑波大学との練習試合の様子や、ダービーの歴史を映像で振り返りますsoccer

そして、ダービー恒例の罰ゲームですが、負けた方がなんと・・

非情にも・・

まさかの・・

今夜の放送をご覧くださいhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月 9日 (木)

充電完了

神戸最終日。

お昼は「なだや」でお寿司をいただきましたjapanesetea

1307628788571.jpg

評判が良くてずっと行きたかったお店。

1307628794267.jpg

1307628796371.jpg

東京の有名店にも負けないぐらいのクオリティでしたshine


夜は友達と御影の「四川」へrestaurant

1307628798507.jpg

「チャイナビストロ常村」に続いて、六甲で名を上げて大きな店に移転した中華屋さんです。

1307628800023.jpg

1307628802567.jpg

1307628805170.jpg

1307628807682.jpg

1307628810825.jpg

1307628813026.jpg

1307628815210.jpg

何食べてもウマいsign03

神戸に帰ってきたら必ず行く店に認定ですnote

明日からまた仕事頑張りますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 7日 (火)

MEAT

今日は家族で鉄板焼の「大栄」に行ってきましたrestaurant

1307454698610.jpg

元日本代表のあの選手も通うというお店ですsoccer

1307454703941.jpg

1307714797180.jpg

1307454705718.jpg

シメのガーリックライスまで食べ過ぎ&飲み過ぎでした
pig

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月 6日 (月)

ZOO

今日は王子動物園に行ってきましたsun

1307361599008.jpg

小学校の遠足で行って以来20数年ぶり。

パンダも並ばずに見られますshine

1307361617715.jpg

娘はなんのことやらさっぱりわかっていないようでしたが、動物園は大人もテンションが上がりますねhappy01

1307361619584.jpg

1307361621051.jpg

1307361622657.jpg

1307361624102.jpg

今日のNo.1はオランウータンの赤ちゃんnote

1307361625401.jpg

ゴロゴロ寝転がりながら何でも舐めまわしたり、飼育員がいなくなると寂しそうにドアを開けようとしたり、普段の我が家でも見たことがあるような光景でしたcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 5日 (日)

帰郷

今日から神戸に帰ってきましたbullettrain

1307275812953.jpg

じいじとばあばのテンションが上がってますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 3日 (金)

あのシーンです

今週は、雨の中でしっかり勝ち点3を拾ってきたセレッソ戦をたっぷりとshine

1307081419330.jpg

さらに、MC2人がここまで印象に残っているシーンや試合を振り返りますsoccer

皆さんはどんなシーンが思い浮かびますかsign02

自分は・・

是非、オンエアでご確認くださいhappy02

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年6月 1日 (水)

リーガ打ち上げ!

昨日は、南青山にてリーガエスパニョーラ2010/11シーズンの打ち上げでしたsoccer

1306927635799.jpg

解説者を含め、100人近くが参加。

KONAMI賞のウイイレも当たりましたnote

1306927641546.jpg

PS2までしか持ってないけど・・sweat01


一次会は解説者席にいたのですが、やっぱり話題は自然とチャンピオンズリーグ決勝の話に。

貴重な話をたくさん聞くことができましたnotes

この仕事の特権ですねcatface

結局、今年も朝まで参加してしまいましたsun

皆さん、今シーズンもありがとうございましたsign01

来シーズンもよろしくお願いしますsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »