« 広島戦 | トップページ | ユーロとナレーションと 煮干ラーメンとカントンの思い出 »

2011年11月27日 (日)

マドリードダービー

リーガ第14節はマドリードダービーsoccer

1322374162971.jpg

いい形で試合に入って先制に成功したアトレティコでしたが、前半の内にGKクルトワが退場。

ジエゴを下げてしまったことで、攻め手を失ったどころかシャビ・アロンソを楽にプレーさせる結果になりましたdown

一方、レアルはこれで13連勝shine

直後の試合でバルサが敗れて勝ち点差を6に広げました。

ホームで迎えるクラシコを精神的に楽な状態で迎えることができそうですねup


|

« 広島戦 | トップページ | ユーロとナレーションと 煮干ラーメンとカントンの思い出 »

コメント

実況お疲れ様でした

接戦を期待して観戦したマドリードダービー

アトレティコの先制で面白くなるかと目論みましたが
GKクルトワの退場で
活躍を期待していたジエゴを交代せざるを得なかったのは残念でしたね

ワタシはマドリディスタなのでレアルに優勢になっていって大いに結構なんですが

アトレティコはファウルが多過ぎて
何か良い感じのアトレティコと様子が違うのが
明らかに出ましたね

レアルサポーターの出したバナー
『もっと品位のあるダービーマッチを望む』
という言葉がよく解る気がしました

マンサーノ監督は今後どうなるのか…
セルティック戦を前に監督交代も有り得るのか…

アトレティコにも強く在ってほしいので
負の連鎖に墜ちないで欲しいと願うばかりですね

投稿: ペルナンプか〜のう | 2011年11月27日 (日) 23時26分

>ペルナンプか〜のうさん
アトレティコは、先制までは思い描いていた以上の展開だったと思いますが、クルトワの退場で全てが狂ってしまいましたね。
激しくいかないとなかなかレアルには対抗できないのでしょうが、カードで自分たちの首を締める結果になってしまいました。

レアルはこれでバルサと勝ち点差が6。
精神的にはだいぶ楽な状態でクラシコを迎えられそうですね。

投稿: | 2011年11月29日 (火) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471523/43162138

この記事へのトラックバック一覧です: マドリードダービー:

« 広島戦 | トップページ | ユーロとナレーションと 煮干ラーメンとカントンの思い出 »