« 試合はなくとも | トップページ | あのドキドキをもう一度 »

2011年11月16日 (水)

充実

代表ウィークに加え、天皇杯の予定もなくなってしまったのでcoldsweats01、今日まで神戸に帰ってましたnote

娘の生まれた病院主催の誕生会に連れて行ったり、

お気に入りの「四川」で麻婆豆腐や杏仁豆腐に舌鼓を打ったり、

1321436442854.jpg

1321436455973.jpg

1321436458737.jpg

今シーズンの初フグを食べたり、

1321436463532.jpg

パエリアランチをしたりしてきましたpig

1321436468207.jpg

1321436471639.jpg

やっぱり、故郷は落ち着きますねshine

娘もじいじとばあばにファーストシューズを買ってもらってゴキゲンでしたhappy01

忙しい週末に向けていい充電になりましたthunder

寒くなってきたので、皆様も風邪などにお気をつけくださいねspa

|

« 試合はなくとも | トップページ | あのドキドキをもう一度 »

コメント

どれもおいしそうですね(*゚▽゚)ノ
しっかり充電されたようですので、ますますのご活躍期待していますo(*^▽^*)o

投稿: レノン | 2011年11月17日 (木) 17時28分

ゆっくり休んでいたshineようですねshine土曜日はみんなで後押ししてホーム二勝目ですねsign03

投稿: やす | 2011年11月17日 (木) 23時58分

>レノンさん
だいぶ充電しました(^-^)/
しっかり仕事頑張ります!

投稿: | 2011年11月18日 (金) 15時20分

>やすさん
チームも天皇杯がなかった分、しっかりとリーグ戦への準備ができたはずなので、いい戦いを期待したいですね。
みんなでしっかりサポートして、ホーム2勝目を勝ち取りましょう!

投稿: | 2011年11月18日 (金) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471523/43033920

この記事へのトラックバック一覧です: 充実:

« 試合はなくとも | トップページ | あのドキドキをもう一度 »