« 残留決定! | トップページ | リーガと全国大会と »

2011年11月20日 (日)

横浜国際女子マラソン

今日は、ロンドンオリンピック代表選考会を兼ねた第3回横浜国際女子マラソンの会場実況のお仕事でしたkaraoke

1321775034547.jpg

想定外の高温の中、レースはペースメーカー3人全員が予定の25キロまでに離脱してしまうという過酷な展開にsweat01

ゴールの山下公園までデッドヒートを繰り広げた木崎選手と尾崎選手の争いは興奮しましたねup

まさかとは思ってましたが、メ〜テレの大先輩・大川敦子アナが大会に参加していたので、レース前にご挨拶しておきましたhappy01

あの〜、この大会って、マラソンなら3時間以内、ハーフなら1時間25分以内の記録を持ってないと出られないんですけど・・coldsweats01

これから東京で友達と食事して、明日は名古屋で仕事だとか・・

素敵すぎますsmile

自分も今夜はリーガの実況ですsoccer

アトレティコとレバンテ、立場は違いますが、どちらにとっても大きな意味を持つ一戦punch

では、後ほどWOWOWでpaper

|

« 残留決定! | トップページ | リーガと全国大会と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471523/43080447

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜国際女子マラソン:

« 残留決定! | トップページ | リーガと全国大会と »