« お知らせもあります | トップページ | よいお年を »

2011年12月25日 (日)

MerryChristmas!

番組の続投発表に思いもよらぬ反響をいただきましてありがとうございますnote

自分が間を取ったところで、弥生ちゃんも絶妙の顔をしてましたねhappy01

お騒がせしましたcoldsweats01

「山ちゃんガキ使やめへんで」ぐらい恒例の企画になるように頑張りますhappy02


皆さんは楽しいクリスマスをお過ごしですか?

1324800664642.jpg

アルディージャからは菊地獲得という嬉しい発表もありましたねpresent

今日は彼の母校でもある浦和東の取材に行ってきましたsoccer

選手権本番はもう少し暖かくなってくれるといいんですけどね〜spa

皆さんも風邪など引かぬように素敵なクリスマスをxmas

|

« お知らせもあります | トップページ | よいお年を »

コメント

泰三さん、大宮サポから愛されて幸せですね!

てか菊池獲得!またこのブログで知りました。

やっぱり高校大学と泰史と同級生で、泰史の意志を受け継ぎたいというのもあるかもしれませんね!

アルディージャは仲がいいと選手はよく言いますが、仲良しクラブではなく、その上に激しいポジション争いがなくては意味がありません。

菊池獲得でディフェンスも熱く切磋琢磨してほしいですね!

投稿: けん | 2011年12月25日 (日) 17時34分

「二年間・・・」と話し始めた時は、
えーっ!と思いましたが、
ホント嬉しい報告でございました。
チームの来年への動きも
少しずつ固まってきているようですね。
泰三さんが番組中にチョコチョコ出す、
「関西のノリ」も楽しみにしています(笑)。

投稿: POLO9 | 2011年12月25日 (日) 17時49分

高校選手権も間もなく開幕ですね

直前の取材 お忙しいかと思いますが

クリスマスの夜は
奥様と娘さんと楽しい夜を過ごして頂けたらと思います

娘さんへのプレゼントは
はたして何だったのでしょうか

善い年末をお過ごし下さい

投稿: ペルナンプか〜のう | 2011年12月25日 (日) 19時50分

オレアルに関して泰三さんと弥生ちゃんの続投を願い続けていたので、選手情報と同じくらい注目していました(*^_^*)
一瞬本当に「終わった・・・・」と思ったけど、刺激のあった分お二人がMCをして下さるありがたみをさらに再認識出来た続投宣言でした。
小学生の息子も「危なかった~」と(笑)
ずっと続けてください\(^o^)/

投稿: ひーちゃん | 2011年12月26日 (月) 07時58分

>けんさん
けんさんのために長谷川獲得も書かなきゃいけないですね(^^)
菊地には今シーズンのチームに足りなかった高さとディフェンスラインの安定を期待したいですね。
背番号は「2」になるのでしょうか。

投稿: | 2011年12月26日 (月) 23時04分

>POLO9さん
番組中に「関西ノリ」出ちゃってますか!?
隠してるつもりだったのですが・・(^^;
長谷川の獲得も発表されましたし、徐々に来シーズンの陣容が固まりつつありますね。

投稿: | 2011年12月26日 (月) 23時06分

>ペルナンプか~のうさん
素敵なクリスマスを過ごすことはできましたでしょうか?
クリスマスはゆっくりできたので、年末年始は仕事頑張りたいと思います(^^)

投稿: | 2011年12月26日 (月) 23時08分

>ひーちゃんさん
ありがとうございます。
来年もみんなでアルディージャをサポートしていきましょう!
よろしくお願いします。

投稿: | 2011年12月26日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471523/43505965

この記事へのトラックバック一覧です: MerryChristmas!:

« お知らせもあります | トップページ | よいお年を »