« スペイン気分 | トップページ | 中◯日 »

2012年1月13日 (金)

コパから新年一発目

国王杯ベスト16「オサスナVSバルセロナ」は、ゲストにレイソルの北嶋秀朗選手をお迎えしてお伝えしましたsoccer

1326441937345.jpg

放送中は「きたざわ」さんと「きたじま」さんで混乱しないように気を使いましたcoldsweats01

バルサが勝ち上がって、準々決勝はやはりクラシコになりましたねthunder

今回はどんなドラマや因縁が待っているのでしょうかbomb

中継後は家に帰る時間がなかったので、そのままオレアルの収録に向かいましたrvcar

1326441942634.jpg

これが新年一発目note

年末年始をヨーロッパで過ごした弥生ちゃんからお土産ももらいましたpresent

1326441945157.jpg

ミルクチョコとフォアグラのペーストrestaurant

2年も一緒にやっていると、何も言わなくても好物を買ってきてくれますねhappy02

そんなわけで、番組を今年もよろしくお願いしますhappy01

|

« スペイン気分 | トップページ | 中◯日 »

コメント

サンパウロからボランチ獲りましたね!
ボランチも競争が激しくなりそうです。

チョンスの退団は残念ですね。石原も抜けてちょっと得点力不足が気になります。
あとはラファとコンビを組めるいいストライカーがいればいいのですが…。

FWの奮起に期待したいですね!

今年も楽しみです。

投稿: けん | 2012年1月13日 (金) 18時54分

今年も放送楽しみにしています。
アルディージャのHPでは、
きょうも移籍情報が載ってましたね。
開幕までにどんなメンバーになるのか。
戦略面も含めて期待したいですね。

投稿: POLO9 | 2012年1月13日 (金) 19時13分

今年最初の放送楽しみましたhappy01直樹 主税のいないのは寂しいけど切り替えて新戦力との融合、争い、切磋琢磨して欲しいですね。開幕待ち遠しいな〜soccersoccersoccer

投稿: やす | 2012年1月13日 (金) 22時32分

今年初の番組、お疲れさまでした。今年から主税や直樹がいないのはやはり寂しいですね。ただフロントはいい補強をしてくれているので、今年こそせめて一ケタ順位には入って欲しいですね。

投稿: 俺サポ | 2012年1月14日 (土) 01時02分

>けんさん
カルリーリョスは中盤前目もできるようですし、フィットしてくれると、課題の得点力も上がりそうですね。

イ・チョンスは加入前に持っていたイメージよりも紳士的でお茶目な選手でした。
キープ力や切り返しはさすが韓国のスターだっただけあるなと感じさせてくれましたね。
新天地での活躍を祈りましょう。

投稿: | 2012年1月14日 (土) 17時43分

>POLO9さん
チームは着々と補強が進んでいますね。
キャンプを経て、どんなチームに仕上がっていくか楽しみです。
開幕前に岡田さんの杭州緑城とプレシーズンマッチをやるという報道もありましたし、早く新チームを見たいですね。

投稿: | 2012年1月14日 (土) 17時44分

>やすさん
アルディージャから新天地へ旅立っていった選手たちの活躍を祈りつつ、新たに加入してくれた選手への期待も高まりますね。
開幕まで少し時間がありますが、番組の中で新チーム情報をお届けできると思いますので、楽しみにしていて下さい。

投稿: | 2012年1月14日 (土) 17時46分

>俺サポさん
去年の反省を踏まえてしっかりと補強をしてくれていますね。
新加入の選手たちがどんあ活躍をしてくれるのか、今から楽しみです。
藤本や石原、イ・チョンスには新天地でアルディージャの選手の質の高さを示してほしいと思います。

投稿: | 2012年1月14日 (土) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471523/43731266

この記事へのトラックバック一覧です: コパから新年一発目:

« スペイン気分 | トップページ | 中◯日 »