« 到着! | トップページ | 取材開始! »

2012年2月 4日 (土)

グアムで遭遇!

グアムキャンプ、今日はチームにとって期間中唯一の完全オフ日でした。

我々も着いた早々ではありますがsweat01、夜まで完全自由行動shine

私も一人で街に繰り出してきましたbus

Dsc09737

朝食兼ランチは、「TACO BELL」のタコスnote

Dsc09734

アメリカ留学時代以来、十何年ぶり sign01

懐かしい味でしたgood

お土産を探しながら散策していると、アルディージャの選手にもたくさん遭遇しましたよhappy01

Dsc09739

カフェでスムージーを頼んでいたら、後ろに並んだのは坪内選手と金澤選手flair

坪内選手は同じものを注文してました。

「思った味じゃなかった」って言ってましたが・・coldsweats01

免税店では、北野選手、深谷選手、ラファエル選手、そしてカルリーニョス選手と遭遇sign01

カルリーニョスは、いい人オーラ全開impact

すれ違うたびに会釈してくれましたsmile

                                                           

夜には弥生ちゃんやスタッフと合流して、みんなで晩ごはんrestaurant

Dsc09741

ステーキで明日からの全力投球を誓い合いましたdelicious

選手たちもつかの間の休息でリフレッシュできたはず。

明日からはまた厳しいトレーニングが再開されますが、我々もしっかり取材して皆様にお届けしたいと思いますpunch

|

« 到着! | トップページ | 取材開始! »

コメント

選手達も番組をチェックしてるんですかね。

だとしたらあまり辛口コメントはできませんね(笑)

今日のポイントは泰三さんの視点ですか?

カルリーニョス、HPで観ました!写真だけだと怖いイメージでしたが、柔和な笑顔で親しみやすそうですね。

人気も出そうです。

いい取材報告待ってます!

投稿: けん | 2012年2月 5日 (日) 07時48分

グアムでの選手のOFFの様子が楽しそうですね。現地に行きたいですね。今週のオンエア楽しみです。

投稿: やす | 2012年2月 5日 (日) 09時28分

体力づくりと戦術と。
大変かもしれませんが、
選手には良い環境で良いトレーニングを
して欲しいと思います!

投稿: POLO9 | 2012年2月 5日 (日) 12時25分

グアム取材、楽しんでいらっしゃるみたいですね( ̄ー ̄)ニヤリ

TACO BELL懐かしいなあ。
前はグアムに良く行って、レンタカーを運転して走り回ってました。

今週のオンエアも楽しみです。

投稿: ぽっぽや | 2012年2月 5日 (日) 17時55分

>けんさん
全員かどうかはわかりませんが、見てくれているようですよ。
家庭のある選手は、家族が見るので自然と見るそうです(^-^)
カルリーニョスは今日もしっかり挨拶してくれました。
写真ではちょっと怖く感じますが、実際に会うとかなりのナイスガイです。
どんなプレーを見せてくれるか楽しみですね。

投稿: | 2012年2月 5日 (日) 21時38分

>やすさん
選手たちも完全オフは一日しかないので、思い思いに楽しんだようです(^-^)
練習の様子はオレアルで、オフの様子はこのブログでお楽しみください。

投稿: | 2012年2月 5日 (日) 21時50分

>POLO9さん
一日オフを挟んで選手たちもリラックスできたようですよ。
グアムキャンプも後半の追い込みに入ったので、最後までいい調整をしてほしいですね。

投稿: | 2012年2月 5日 (日) 21時53分

>ぽっぽやさん
TACO BELL美味しいですよね。
弥生ちゃんも日本にできればいいのにって言ってました(^-^)
今週は全編グアムからですので、お楽しみに!

投稿: | 2012年2月 5日 (日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471523/43987014

この記事へのトラックバック一覧です: グアムで遭遇!:

« 到着! | トップページ | 取材開始! »