« 取材開始! | トップページ | 帰国! »

2012年2月 6日 (月)

ラスト取材!

オリンピック代表、負けちゃったんですねsweat01

今日は午前、午後ともにボールを使ったトレーニングが中心でしたsoccer

フィジカルトレーニングから一転、グアム終盤、そして宮崎キャンプでチームの形が徐々に見えてくるはずですshine

ゲーム形式の練習では激しいぶつかり合いも見られるなど、選手の気合いを感じるシーンがたくさんありましたimpact

カルリーニョスがトリッキーなパスを出したり、深谷が何本も豪快なシュートを決めたり、やはりボールを使っての練習は見ている方も楽しいですねhappy01

我々は明日の早朝に帰国して、スタッフはすぐに週末の番組に向けた編集に入ります。

1328530997268.jpg

今週の放送は全編グアムからお届けしますので、ぜひご覧くださいnote

|

« 取材開始! | トップページ | 帰国! »

コメント

気を付けてお帰りhappy01heart02night下さいねhappy01 録画予約して待ってます!カルリーニョスのプレーを早く見たいです。

投稿: やす | 2012年2月 6日 (月) 22時36分

気をつけてお帰り下さいね。
日本はまだまだ寒いです(笑)。

投稿: POLO9 | 2012年2月 6日 (月) 22時57分

取材お疲れさまでした(o^-^o)
選手の様子、特に新加入選手のプレーなど
楽しみにしています!
帰国して、気候の変化に体調を崩さぬよう気をつけて下さいね!
あ~金曜日まではまだまだだな・・。待ち遠しいです(≧д≦)

投稿: ひーちゃん | 2012年2月 7日 (火) 00時09分

>やすさん
無事、帰国しました。
カルリーニョスの映像もお届けできると思いますので、番組を楽しみにしていて下さいね。

投稿: | 2012年2月 7日 (火) 14時59分

>POLO9さん
無事、帰国しました。
日本も今日は暖かくて助かりました(^O^)/
番組を楽しみにしていて下さいね。

投稿: | 2012年2月 7日 (火) 15時00分

>ひーちゃんさん
無事、帰国しました。
番組ではカルリーニョスをはじめ、新加入選手の様子も映像でお届けできると思いますので、ぜひ金曜日を楽しみにしていて下さい。

投稿: | 2012年2月 7日 (火) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471523/44011475

この記事へのトラックバック一覧です: ラスト取材!:

« 取材開始! | トップページ | 帰国! »