« 明日は | トップページ | 激励会! »

2012年2月25日 (土)

杭州緑城戦!

プレシーズンマッチ「大宮アルディージャVS杭州グリーンタウン」喋ってきましたsoccer

そういえば、スカパー初登場かもshine

1330161339319.jpg

試合前、岡田監督にもご挨拶することができましたよnote

代表の時よりもリラックスした表情が印象的でした。

「子供を教えてるみたいなものだよ」なんて笑ってらっしゃいましたがhappy01

試合は大宮が逆転で勝利up

収穫も課題も見えた試合でしたが、新戦力のカルリーニョスとチョ・ヨンチョルがシーズンに期待を抱かせてくれる活躍でしたねgood

カリンちゃん、本物ですねthunder

サイドチェンジのパスの軌道に萌えましたlovely

来週のオレアルは楽しくお伝えできそうですhappy02

1330161348969.jpg

この試合の様子は7時からテレ玉でも放送されますので、そちらもぜひご覧くださいnotes

|

« 明日は | トップページ | 激励会! »

コメント

ただいま、OAを観ています!
前半が終わりました。
カルリーニョス選手は攻守に目立っていますね。
チームも好調を維持して欲しいです!

投稿: POLO9 | 2012年2月25日 (土) 20時00分

カルリーニョスはさすが本物ですね。久々にパスに唸らされましたね。あの空間感知能力は素晴らしい。開幕戦楽しみですね。

投稿: やす | 2012年2月25日 (土) 20時20分

中継お疲れ様でした。東が入って攻撃が活性化しましたね。カルリーニョスはかなり期待できそうです。あとはオリンピック代表がいない時の穴埋めを誰がやるかですね。

投稿: 俺サポ | 2012年2月25日 (土) 21時38分

>POLO9さん
カルリーニョスはやってくれそうですね。
開幕までにラファエルや五輪組との連携を深めてほしいと思います。

投稿: | 2012年2月26日 (日) 14時20分

>やすさん
パスであれだけ観客を魅了できる選手も珍しいですね。
試合中は、普段のおとなしい姿からは想像もつかないぐらい闘志を前面に押し出していたので、いろんな意味で大宮を変えてくれそうです。

投稿: | 2012年2月26日 (日) 14時23分

>俺サポさん
東はオリンピック予選での厳しい戦いを経験して、さらにレベルが上がった印象がありますね。
カルリーニョスやヨンチョルもやってくれそうですし、今年こそ本当に上位争いに加わってほしいと思います。

投稿: | 2012年2月26日 (日) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471523/44259211

この記事へのトラックバック一覧です: 杭州緑城戦!:

« 明日は | トップページ | 激励会! »