« いよいよ来週! | トップページ | さあ開幕! »

2012年3月 6日 (火)

メンクイ

今日は春の陽気でしたね〜sun

久々にダウンなしで出かけましたshine

スーパーカップがあったり、J2やACLが開幕したり、いよいよ日本のサッカーシーズンが始まりますねnote

アルディージャの開幕戦の相手、FC東京はかなり手強そうですcoldsweats02

ただ、勝ち点50を獲得するにはこういったチームと渡り合っていかなくてはいけません。

オフシーズンの補強やトレーニングが間違いなかったことを証明してもらいましょうpunch

最後に、最近食べた麺類・・noodle

「不如帰」のそば(醤油)。

1331045208948.jpg

蛤のダシがこれでもかってぐらいに出てますheart04

「多賀野」の中華そばと豚鴨のつけそば。

1331045215538.jpg

1331045219550.jpg

いつ行っても、安心の味note

子連れに優しいのも嬉しいですshine

「ぴょんぴょん舎」の冷麺。

1331045222634.jpg

これまでレトルトは食べたことがありましたが、お店で食べるのは初めてnotes

全部の焼肉屋に置いてほしいぐらいですhappy01

|

« いよいよ来週! | トップページ | さあ開幕! »

コメント

ぴょんぴょん舎ですね~~~!!
私達は以前(13年程前)転勤で盛岡市に住んでいたことがあり、数ある冷麺屋さんの中でもぴょんぴょん舎の冷麺が大のお気に入りでした!!焼肉も美味しいんですよね~♪♪
盛岡での思い出が蘇ってきて、懐かしい気持ちになりました(*^。^*)
泰三さん、ありがとうございました!
 o(_ _)oペコッ

投稿: ひーちゃん | 2012年3月 7日 (水) 00時39分

>ひーちゃんさん
盛岡にいらっしゃったのですね。
ぴょんぴょん舎、おいしいですよね~。
盛岡でも食べてみたいです。
いよいよJ1も開幕ですね。
いいスタートをきれますように。

投稿: | 2012年3月 9日 (金) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471523/44395248

この記事へのトラックバック一覧です: メンクイ:

« いよいよ来週! | トップページ | さあ開幕! »