« 苦戦 | トップページ | 雨にも負けず風にも負けず名古屋にも負けず »

2012年3月30日 (金)

花粉症に効くクスリ

花粉が飛んでますね〜sweat02

今週は仙台戦や、水戸との練習試合の様子をご覧いただきますsoccer

1333086441482.jpg

負けた試合をお伝えするのはやっぱり悲しいですねbearing

花粉症もいつもよりツラく感じますcoldsweats01

マスクより、アイボンより、鼻うがいより、鼻の周りに塗って静電気で花粉の侵入を防ぐ薬より、勝ち点3が一番症状を和らげてくれそうなので、名古屋戦勝ってくれ〜happy02

|

« 苦戦 | トップページ | 雨にも負けず風にも負けず名古屋にも負けず »

コメント

花粉症の人は大変そうですね。仙台戦は悔しい結果でしたが名古屋戦で勝って泰三さんの花粉症を吹き飛ばして欲しいですね。

投稿: 俺サポ | 2012年3月31日 (土) 01時03分

>俺サポさん
風と雨で選手やサポーターには大変なコンディションになりそうですが、なんとか今シーズンホーム初勝利を飾ってほしいですね。
花粉症を忘れるぐらいの試合を期待しています(^O^)

投稿: | 2012年3月31日 (土) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471523/44688980

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症に効くクスリ:

« 苦戦 | トップページ | 雨にも負けず風にも負けず名古屋にも負けず »