« 小忙しい | トップページ | 伝説の男 »

2012年3月20日 (火)

ナビスコ杯スタート!

今日からナビスコ杯もスタートしましたsoccer

1332234780868.jpg

記者室にお菓子がいっぱい置いてあるのもナビスコ杯の魅力ですhappy01

試合は、あれだけ調子の悪いマリノス相手に追加点を取れなかったツケを最後に払わされる結果となりましたbearing

カルリーニョスが別格だということと、点を取りにいく時のオプションを探さなくてはならないということが改めて分かった試合でしたね。

リーグ戦でなかなか出番がない選手にはもう少し頑張ってもらいたかったな〜。

ただ、過密日程の中でリーグ戦と合わせて1勝1分ですから、悪くないですよねshine

すぐに仙台戦もやってきますpunch

選手の疲れた身体が少しでも動くように、サポートを続けていきましょ〜note

では、バルサ戦の準備をしてWOWOWにいってきますpaper

|

« 小忙しい | トップページ | 伝説の男 »

コメント

泰三さん、こんばんは。

 今日の試合は、なんとも悔しい終わり方でした。こうもホームで結果が出せないって、どういうことなんでしょうか…。私個人としては、今日はあのマリノス相手によく頑張っていたと思うのですが、やはり、チャンスに決めきれないことがああいう形に繋がってしまう、ということなんですね・・・。
 土曜日の仙台戦は、この悔しさを晴らしてくれることを信じて応援したいと思います。

投稿: えこ | 2012年3月20日 (火) 22時51分

海外の試合をたくさん観ている泰三さんから別格と言われる存在がいるのは心強いですね、バクチュウも披露したとか。

うーん、あとはイマイチでしたか…。
まあ素人がとやかく言ってもしょうがないんで、信じて応援します(笑)

カルリーニョスに哀訴をつかされないように、他の選手の奮起に期待します!

投稿: けん | 2012年3月21日 (水) 09時00分

>えこさん
内容から見れば勝ち点3を取らないといけない試合だっただけに悔しいですね。
ただ、開幕から3試合を見る限りどんな相手とも互角以上の試合をできることはわかったので、自信を持って戦ってほしいですね。
ホームでもきっかけさえあれば、どんどん勝てるようになると思うのですが・・

投稿: | 2012年3月22日 (木) 23時49分

>けんさん
カルリーニョスはヨーロッパの有名クラブでプレーしていてもおかしくないレベルだと思いますよ。
上手いだけではなく運動量や機動力があるのがいいですね。
試合後に悔しさから涙を見せていたことで、好感度がさらに上がりました(^^)
去年はケガに泣いた渡部も頑張ってましたし、他の選手ももっとアピールしてチーム全体の力を上げていってほしいですね。

投稿: | 2012年3月22日 (木) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471523/44566788

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ杯スタート!:

« 小忙しい | トップページ | 伝説の男 »