« スペインとドイツと | トップページ | 収録と最近の料理 »

2012年4月12日 (木)

葉桜の季節にリーガとお花見

平日開催のリーガ第33節は「バレンシアVSラージョ・バジェカーノ」soccer

1334222695333.jpg

解説が急きょ浅野哲也さんに変わって2試合連続コンビでしたhappy01

前節4位に転落したバレンシアですが、快勝して木曜に試合をするマラガの結果を待つことにshine

残り試合が少なくなって優勝争いはもちろん、CL、EL、残留争いも熾烈になってきましたねimpact

それにしても、今節のロナウドの2発はスゴかったhappy02


お昼からは目黒川にお花見へ行ってきましたcherryblossom

1334222714619.jpg

1334222734906.jpg

葉桜になりかけでしたが、まだまだキレイでしたよnote

娘もベビーサインで「お花、お花」ってやってましたsmile

1334222737534.jpg

しゃべり始める前にボディランゲージでコミュニケーションを図るこのベビーサインvirgo

「ありがとう」は投げキッスなので、めちゃくちゃカワイイですlovely

|

« スペインとドイツと | トップページ | 収録と最近の料理 »

コメント

浅野さん、名古屋から浦和に来たよな〜
懐かしいですね!
Jの話になってしまいますが、浦和調子いいですね。ミシャ監督のやりたい事がはっきりしてるんで、見ていて楽しい…。ちょっと複雑っす。
ノーコメントでしょうが西野さんが大宮に来たら楽しいだろうなぁって想像してます(笑)

投稿: けん | 2012年4月12日 (木) 19時08分

行って良いんですか?オファー待ってます。

投稿: 西野 | 2012年4月12日 (木) 22時09分

>けんさん
浦和はもともと選手のポテンシャルが高い上に監督の広島時代の教え子がいて、やりやすかったんでしょうね。
監督として実績を残しているので、選手がいうことをきくというのも大きいと思います。
実現の可能性はさておき、西野さんがアルディージャを率いたらどうなるんだろうというのは興味がありますね。
メディアに取り上げてもらう回数も飛躍的に増えそうですし。
かといって、いますぐ監督を変えろと言っているわけではないですよ(^_^;)

投稿: | 2012年4月13日 (金) 09時47分

>西野?さん
コメントありがとうございます(^_^;)
自分には権限がありませんが、お待ちしていますo(^▽^)o

投稿: | 2012年4月13日 (金) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471523/44855824

この記事へのトラックバック一覧です: 葉桜の季節にリーガとお花見:

« スペインとドイツと | トップページ | 収録と最近の料理 »