« 収録と最近の料理 | トップページ | 気持ちはヨーロッパ? »

2012年4月14日 (土)

マリノス戦

調子の悪いチーム同士が雨の中で試合をするとこうなるっていうゲームでしたねsweat01

チャンスと思えばミスで「あ〜っ」と頭を抱え、ピンチと思えばミスで「助かった〜」と胸をなで下ろすという・・sad

また後半立ち上がりに失点してしまいましたが、下を向かずに同点にしたこと、そのゴールが長谷川の移籍後初ゴールだったことは前向きにとらえたいですねshine

次はダービーですthunder

間違いなく去年までのレッズとは違います。

今シーズンホーム初勝利をダービーで飾れると勢いに乗れそうですねshine


では、これからフットサルにいってきますsoccer

1334394861800.jpg

ニューシューズなので、雨やんでほしいな〜confident

|

« 収録と最近の料理 | トップページ | 気持ちはヨーロッパ? »

コメント

久々コメントいたします。
追いついての引き分けなんで、
前向きに良しとしましょう。
PK対決に向けても良い練習にしてくださいね。

投稿: POLO9 | 2012年4月14日 (土) 19時03分

絶不調のマリノスに勝てないのは重症ではないでしょうか。長谷川がやっと仕事をしてくれたのは嬉しいですが、今後に向けて不安が解消されませんね。とにかくダービーは何がなんでも勝ち点3を取らないといけません。

投稿: 俺サポ | 2012年4月15日 (日) 13時06分

試合のビデオを録る時間間違ってしまい見てませんが浦和戦は選手達の勝ちたい気持ちを全面に押し出したプレーを期待します。

投稿: やす | 2012年4月16日 (月) 19時00分

>POLO9さん
先制されても下を向かずに追いついたことは評価したいですね。
PK対決、今年も参加できたらしっかり決めたいと思います(^^)

投稿: | 2012年4月19日 (木) 00時12分

>俺サポさん
マリノスは今日のナビスコも勝てずに苦しんでいますね。
ただ、守備は固いチームですから、そこから1点をもぎ取ったことを前向きにとらえたいと思います。
ダービーは絶対に勝たなくてはいけない一戦。
今シーズンホーム初勝利をここで飾ってほしいですね。

投稿: | 2012年4月19日 (木) 00時15分

>やすさん
勝ちたい気持ちが見ている人に伝わるような熱い試合を期待したいですね。
全員の力で勝ちましょう!

投稿: | 2012年4月19日 (木) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471523/44881786

この記事へのトラックバック一覧です: マリノス戦:

« 収録と最近の料理 | トップページ | 気持ちはヨーロッパ? »