« ダービーのアシスタント対決は・・ | トップページ | クラシコ! »

2012年4月21日 (土)

さいたまダービーからのクラシコ!

アルディージャ、ダービーにてホーム初勝利ですscissors

後半は2点を守り抜くんだという意思統一がしっかりされてましたねgood

ダービー男のラファエルや、1ゴール1アシストのヨンチョルはもちろん、全員で勝ち取った勝ち点3ですnote

これからもどんどん勝利を見せてもらいましょうsign01

では、WOWOWにいってきますpaper

今夜はいよいよクラシコsoccer

現地からの中継がダメになった時だけ、自分がしゃべります。

無事に現地からできるのが一番ですが、こちらも準備万端でいつでも実況できますhappy02

まあ、東京スタジオで慈英さんや宮本恒靖さんとワイワイ楽しんできますhappy01

朝まで寝られませんが、ダービー勝利の喜びでなんだかイケそうな気がする〜note

|

« ダービーのアシスタント対決は・・ | トップページ | クラシコ! »

コメント

今夜は酒がうまいです。ラファがまたやってくれましたね。北野を中心部に守備陣も頑張ってくれました。これを機にホームで勝てるようになればいいですね。

投稿: 俺サポ | 2012年4月22日 (日) 00時01分

ゴール裏立ち見席に陣取り息子と大声出して応援しました。後半の現実的ドン引きは攻撃への切り替えがなかなかだった点を修正して次節札幌戦大切です。気を抜かず勝ち切る試合を期待します。

投稿: やす | 2012年4月23日 (月) 13時48分

課題はあれどもうホント、ネガティブな感情を一掃するような気持ちいい勝利でした。素直に選手とチームに感謝してます。
良い試合の後が悪い事が多いのを心配しているんですが、勝利後の選手コメントは皆さんそこに言及されているのも素晴らしいと思いました。
きっと次も良い結果に…なれ!

約2年越しの念願、弥生店長誕生も嬉しいですね。次回の放送が楽しみです。


#余談ですが、ライオンズの怜奈様のブログを観て、インタビューの勉強のために阿川佐和子を読んでいる事に驚愕。20歳で阿川さんを教科書にするとは凄い。
テレ玉スポーツは弥生ちゃんは勿論、とっきー、怜奈様、勿論泰三さんと、人材を見つける力が物凄いですね。

投稿: aki | 2012年4月23日 (月) 23時12分

>俺サポさん
ラファエルはまさにダービー男ですね。
次もホームなので去年は一度もなかった連勝を期待しましょう!

投稿: | 2012年4月24日 (火) 17時35分

>やすさん
後半は苦しい展開でしたが、サポーターの声援も先週の大きな力になったと思います。
札幌戦もダービーのように早目に主導権を握って、さらに後半は失速しないように戦ってほしいですね。

投稿: | 2012年4月24日 (火) 17時37分

>akiさん
課題はまだまだありますが、ダービーの勝利がチームをいい方向に導いてくれるといいですね。
去年の分までホームで勝ちまくってもらいましょう。
怜奈様、勉強熱心ですね。
弥生ちゃんやとっきー含め、自分が同じぐらいの年齢の時と比べてはるかに大人です(^_^;)

投稿: | 2012年4月24日 (火) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471523/44971089

この記事へのトラックバック一覧です: さいたまダービーからのクラシコ!:

« ダービーのアシスタント対決は・・ | トップページ | クラシコ! »