« セレッソ大阪戦 | トップページ | 葉桜の季節にリーガとお花見 »

2012年4月 8日 (日)

スペインとドイツと

リーガ第32節は「エスパニョールVSソシエダ」soccer

1333897022642.jpg

解説は浅野哲也さんkaraoke

まだアナウンサーになりたての頃にお仕事をさせていただいて以来でしたが、嬉しいことに自分のことを覚えていてくださいましたhappy01

渋目のカードながら、点の取り合いで盛り上がってくれてちょっと安心delicious


夜はテレ朝に行ってきましたshine

1333897026299.jpg

朝日ニュースターで放送された、女子ドイツカップ準決勝「フランクフルトVSデュイスブルク」soccer

解説は大竹七未さんkaraoke

1333897029487.jpg

なでしこの熊谷と安藤がそれぞれ所属する両チームの対戦は延長でも決着つかずPK戦へimpact

熊谷もしっかり決めたフランクフルトが決勝に進出しましたnotes

予想以上に激しいサッカーでビックリflair

空中戦は男子顔負けの迫力でしたよthunder

久々にテレ朝の同期とも会えて楽しい時間を過ごせましたnote

慣れないドイツ語のサイトと格闘した甲斐がありましたhappy02

|

« セレッソ大阪戦 | トップページ | 葉桜の季節にリーガとお花見 »

コメント

マドリーが引き分けて勝ち点差が4になりましたね。
クラシコ超楽しみになってきました!
なでしこも実況してるんですね。
忙しくて大変そうですがガンバってください!

投稿: その辺のリーガファン | 2012年4月 9日 (月) 10時08分

哲さん!!o(≧▽≦)o超〜良い方だよね〜!私も、何も分からない中とってもお世話になりました(というより、迷惑かけました)

もし今度会うことがあったら、石崎からその節はお世話になりましたとお伝え下さいm(__)m

投稿: 佳代子 | 2012年4月 9日 (月) 12時08分

地味?なカードの放送お疲れ様です。試合時間と放送枠でもう少し見たかったカードの放送が見られなくて残念でした。
そのぶん今朝の2カードは最後まで目が離せなかったです。
ELも戦っているビルバオ、バレンシア頑張りましたね。点が入らなくても十分かなりテンションが上がりました。それにしてもレアル監督の試合前後の対応はスポーツマンシップ(武士道)とはかけ離れたものですね。
4ポイント差まで縮まって優勝争い、さらにCL.EL挑戦権争い等 残りの試合が楽しみになってきましたね。
海外リーグでのなでしこの活躍みたかったです。

投稿: リッチー | 2012年4月 9日 (月) 16時03分

>その辺のリーガファンさん
両チームともチャンピオンズリーグを戦いながらの優勝争いですから、ここから正念場ですね。
個人的には、勝った方が首位になるという展開でクラシコを迎えてほしいと思います。

投稿: | 2012年4月11日 (水) 00時32分

>佳代子さん
BS1のダイジェストで一緒だったのかな?
本当に誠実でいい人だよね~(^^)
次会ったら伝えておきます。

投稿: | 2012年4月11日 (水) 00時33分

>リッチーさん
いつも柄沢さんがおっしゃっているのですが、こういったカードは対バルサ戦、対レアル戦では見られないそのチームの本来の良さを発見できるゲームですね。

リーガの優勝争いも最後までもつれそうな展開になってきました。
ヨーロッパの舞台でもスペイン勢が活躍していますし、最後の最後まで楽しめそうですね。


投稿: | 2012年4月11日 (水) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471523/44806920

この記事へのトラックバック一覧です: スペインとドイツと:

« セレッソ大阪戦 | トップページ | 葉桜の季節にリーガとお花見 »