« 女子ブンデスリーガ | トップページ | データで分析 »

2012年5月24日 (木)

EURO2012打合せ

開幕まであと2週間となったEURO2012soccer

今日はWOWOW本社にて打合せでしたnote

1337864833486.jpg

いよいよですね〜shine

カピタンに続いてビジャの欠場も決まったスペイン。

充実のドイツ。

「2強」に負けず劣らず前評判の高いオランダ。

直前の監督交代がどう出るかイングランド。

ロナウドのいるポルトガル。

得点力不足といわれますが、トーナメントになれば堅守で力を発揮しそうなフランス。

大会前に名前が上がってこないのが逆に不気味なイタリア。

伏兵のデンマークやギリシャが優勝した歴史もあり、全く展開が読めませんねhappy01

楽しみ過ぎますnotes

4年に一度のサッカーの祭典をしっかりお届けしますので、ぜひご覧くださいup

|

« 女子ブンデスリーガ | トップページ | データで分析 »

コメント

ユーロ楽しみにしてます!
自分はオランダに期待してます。
でも優勝はなさそうかな?

投稿: その辺のリーガファン | 2012年5月25日 (金) 14時23分

>その辺のリ-ガファンさん
オランダは、ファンペルシーにフンテラール、さらにはロッベンもいて魅力的な攻撃陣ですよね。
優勝国を当てるのはかなり難しいですが、予想するだけでワクワクしますよね(^^)

投稿: | 2012年5月26日 (土) 15時57分

昨夜のオレアルで、海外サッカーを勉強して来ます~と話されていたので、ユーロの解説かな?と思ってたら、やっぱりですね!
スペインが有力なんでしょうけど、オランダに頑張って欲しいですね。

投稿: みぬまたんぼ | 2012年6月 2日 (土) 18時18分

>みぬまたんぼさん
そうです。
ユーロの出張にいってきます(^-^)/
オランダもなかなか前評判は高いですよ。
1トップをプレミアの得点王にするか、ブンデスの得点王にするか悩んでいるぐらいですから。
アルディージャからすると羨ましすぎる話ですね(^_^;)

投稿: | 2012年6月 4日 (月) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471523/45397523

この記事へのトラックバック一覧です: EURO2012打合せ:

« 女子ブンデスリーガ | トップページ | データで分析 »