« 札幌にも勝ったぞ〜!! | トップページ | 連休の締めくくり! »

2012年5月 3日 (木)

レアル優勝!&神戸戦

レアル・マドリード、4シーズンぶり32回目の優勝を決めましたcrown

1336029456053.jpg

現在のバルセロナを抑えての優勝は大きな価値がありますねshine

ビルバオから奪った1点目2点目はレアルらしい強烈なカウンターからのゴールでしたnote

これでモウリーニョは4ヶ国目の優勝、欧州3大リーグを制した初の監督になりましたthunder

その言動に賛否はあれど、結果を出し続けるところはさすがの一言ですねconfident

自分も優勝決定試合を実況できて幸せでしたscissors

スペインらしくスローVTRの間に試合終了のホイッスルが鳴ってしまうという結末でしたが・・

慌てて実況しましたcoldsweats01


そして、今日は神戸戦でしたsoccer

開始早々、相手にゴールをプレゼントして主導権をあっさりと手放してしまいましたねdespair

ホームでの3連勝に期待しましょうpunch

|

« 札幌にも勝ったぞ〜!! | トップページ | 連休の締めくくり! »

コメント

まああの内容じゃ書く事も少ないですよね(x_x;)
鈴木監督の試合前のコメントで、神戸は監督が解任されて危機感を持ってくるだろうって言ったらしいけど、鈴木監督にも危機感を持ってやってもらいたい!
あと頭を柔らかくね〜

マドリーはいい街だったんでまた行きたいな(^-^)

今後はサッカー観戦したいです!

投稿: けん | 2012年5月 3日 (木) 17時27分

リーガ生放送お疲れ様です

遂にマドリディスタが待ち望んでいた
タイトル奪回が実現しました

4シーズンは非常に長く感じましたね

報道によると
ジョゼは来季もマドリーに残るようなので
来季はスーペルコパも含めて
全てのタイトルを獲得して欲しいと
期待しています

マドリー バルサとも
このオフの間にどんな補強をするのか注目ですが
そんな暇もなくすぐにEURO2012がやって来ます

U23の世代にはロンドン五輪も待ち受けています

育成システムが評価されているスペインと
関塚Japanの対決も今から楽しみですね

今朝は大雨が降った地元・川崎でしたが
今日に限ってはマドリーの優勝で気持ちが晴れやかになれました

泰三さんが担当した優勝決定試合は
貴重なブルーレイアーカイブに残しておこうと思います

有難うございました

投稿: ペルナンプか~のう | 2012年5月 3日 (木) 20時27分

>けんさん
はい、神戸戦に関しては何も書きたくないぐらいです(^_^;)
連戦なんだから、もっとベンチもうまく使いながらやろうよ、とは思いますよね〜。
個性派でプライドの高いレアルの面々がモウリーニョのところに集まって喜びを爆発させているのを見ると、選手のモチベーションを上げたり信頼関係を築いたりするのがいかに大事なことかよく分かります。
スペシャルワンと比べちゃいけないんですけどね〜(^_^;)

投稿: | 2012年5月 4日 (金) 09時47分

>ペルナンプか〜のうさん
マドリディスタにとっては、待ちわびた瞬間でしたね。
グアルディオラが辞めた後ではなく、在任中に覇権奪回したことに価値があると思います。
モウリーニョは来シーズンへの意欲を口にしていますし、ビラノバ体制になるバルサとの対決も注目ですね。
荒れないことを祈るばかりですが(^_^;)

投稿: | 2012年5月 4日 (金) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471523/45119512

この記事へのトラックバック一覧です: レアル優勝!&神戸戦:

« 札幌にも勝ったぞ〜!! | トップページ | 連休の締めくくり! »