« ホーム3連勝の歓喜をもう一度 | トップページ | サッカーは最後まで何が起こるかわからない »

2012年5月13日 (日)

鳥栖戦&ドイツカップ決勝

鳥栖戦は悔しい終わり方でしたsad

相手に運動量と球際で圧倒された中で、凌いで凌いで先制→5バックで逃げ切りというある意味「勝ちパターン」のゲームだったんですけどね〜。

ただ内容を考えれば、勝ち点をなんとか持ち帰ったともいえるので、次なる戦いに期待しましょうpunch

青木は去年の名古屋戦もそうでしたが、左足のシュートの方が力が抜けていい気がしますhappy01


夜は女子ドイツカップの決勝「フランクフルトVSバイエルン・ミュンヘン」実況してきましたsoccer

1336841964917.jpg

最多9回目の優勝を狙ったフランクフルトを抑えて、バイエルンが初優勝crown

これから同じく決勝を戦う男子にもいい影響を与えるかもしれませんねshine

ドイツの女子サッカー、レベル相当高いですthunder

解説の大竹七未さんといつも「ドイツがオリンピックに出てこなくてよかったね〜」って話してますcoldsweats01

来週もリーグ戦の実況するのでよろしくですpaper

|

« ホーム3連勝の歓喜をもう一度 | トップページ | サッカーは最後まで何が起こるかわからない »

コメント

携帯で経過を見てよし勝ったと思ったんですが〜。こういう試合を勝ちきるタフさを身に付けて上位に行って欲しいですね。ホームよんチョル連勝して欲しいですね。

投稿: やす | 2012年5月13日 (日) 08時51分

鳥栖戦、本当に残念でした(>_<)
追いつかれた瞬間から少しの時間、
我が家は沈黙と静寂に包まれました・・・。
でもまたすぐナビスコと川崎戦があります。
ホームでの連勝をのばすべく気合い入れて頑張ってほしいです\(^o^)/

投稿: ひーちゃん | 2012年5月13日 (日) 16時03分

今回はスポーツニュースでしか試合を見れてないのですが、返す返すも勿体無かったですね。
長谷川選手も思わずツイッターで謝っちゃってましたが、利子付けて返してくれると信じてます^^。きっと出来ます。
少しずつですが形になってきているものを、次節からも伸ばしていって欲しいと願ってます。

投稿: aki | 2012年5月13日 (日) 19時42分

>やすさん
勝ちきることができれば上位に顔を出せたんですけどね〜。
ただ押されている展開でも慌てずに終了間際に先制しましたし、チームとしての意思統一ができているのはいいことですね。
ナビスコもありますが、ぜひホーム4チョル連勝してもらいましょう(^O^)/

投稿: | 2012年5月14日 (月) 08時50分

>ひーちゃんさん
アディショナルタイムに追いつかれたのでショックはありますが、相手に押されながらの引き分けなのでポジティブに捉えたいですね。
ホームでの連戦でまた結果を出してもらいましょう!

投稿: | 2012年5月14日 (月) 08時56分

>akiさん
長谷川が守備にいっていなければ相手が簡単に押し込んだでしょうし、責められないですね。
理想とする戦い方ではないのかもしれませんが、チーム全体で同じ方向を向いて戦えているので、勝ち点を積み重ねながらチーム力を上げていってほしいと思います。

投稿: | 2012年5月14日 (月) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471523/45237536

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥栖戦&ドイツカップ決勝:

« ホーム3連勝の歓喜をもう一度 | トップページ | サッカーは最後まで何が起こるかわからない »