« ホーム4連勝ならず | トップページ | EURO2012打合せ »

2012年5月20日 (日)

女子ブンデスリーガ

テレ朝から送迎車で帰宅中ですcar

女子ブンデスリーガ第21節は「デュイスブルクVSポツダム」soccer

1337524786339.jpg

なでしこの安藤も永里もしっかり先発でしたよshine

アウェイで快勝した首位ポツダムですが、2位ヴォルフフスブルクも勝って優勝は最終節に持ち越し。

永里は前節に続いてキレキレでしたthunder

ワールドカップでは苦しんだ永里ですが、オリンピックでは相当やるんじゃないかと思ってますnote

最終節も実況するので、朝日ニュースター観られる方はよろしくお願いしますnotes


男子の方はチャンピオンズリーグが終わりましたねsoccer

ドログバさん、格好良過ぎですhappy01

ツェフは個人的には世界ナンバー1のゴールキーパーだと思ってますthunder

PKもほとんど全て読んでましたよねup

ヨーロッパのサッカーシーズンが終わりを向かえるこの時期はいつも寂しい気持ちになるんですが、今年はEUROがありますnote

楽しみ過ぎますhappy02

|

« ホーム4連勝ならず | トップページ | EURO2012打合せ »

コメント

チェルシーは完全アウェイの中でよくやりましたね!
ドログバは次のワールドカップまで行けるでしょうか。

ヨーロッパ選手権はドイツが来ると予想します。ほぼ勘ですが、メンツが揃ってるかと。

大宮は正直今年も難しいかと。
言いたくないけど来年、新監督を迎えていろんな面で新しくなってほしいというのが本音です。
応援はしますけどね〜!

投稿: けん | 2012年5月21日 (月) 11時50分

お疲れ様です!
チャンピオンズはチェルシーの粘り勝ちでしたね。
面白い試合だったけどやっぱり決勝でクラシコが見たかったッス
!ユーロは現地実況ですか?
楽しみにしてますね!

投稿: その辺のリーガファン | 2012年5月21日 (月) 17時20分

>けんさん
ドログバはまだまだビッグクラブでプレーしてほしいですね。
EUROでドイツ推しとはお目が高い(^O^)
もう一つの優勝候補スペインはケガ人で万全ではなさそうですし、資料を作っているとドイツの充実ぶりが際立ちます。
まあ、デンマークやギリシャが優勝したりする大会なので、全く予想はあてになりませんが(^_^;)

アルディージャはもっとできるはずなので、歯がゆいですね。
東のいないジュビロ戦でアピールする選手が出てきてくれるといいのですが・・

投稿: | 2012年5月24日 (木) 18時51分

>その辺のリーガファンさん
たしかにクラシコのチャンピオンズリーグファイナルは見たかったですね。
ユーロは・・
また時期がきたらお知らせしますねo(^▽^)o

投稿: | 2012年5月24日 (木) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471523/45340181

この記事へのトラックバック一覧です: 女子ブンデスリーガ:

« ホーム4連勝ならず | トップページ | EURO2012打合せ »