« 出発! | トップページ | EURO2012その2 »

2012年6月 8日 (金)

EURO2012その1

昨日の夜中に無事ウクライナの首都キエフに到着しましたshine

こちらはかなりいい天気ですsun

今日はまずメディアIDを受け取りに会場であるオリンピック・スタジアムに行ってきましたcar

1339157366544.jpg

メディアセンターにはマックも入ってます。

1339157374170.jpg

去年改修したばかりのスタジアム。

まだ街中もEURO一色という感じではないのですが、地元ウクライナが登場する11日には熱気があふれるはずですup

実は最初の担当会場はキエフではないので、これからリビフという街に移動します。

電車で片道5、6時間coldsweats01

期間中はキエフとリビフを3往復しますsweat01

「世界の車窓から」みたいな優雅な電車を勝手に想像してますが、山手線みたいな電車だったらどうしようcoldsweats01

出発前に、ウクライナ発祥のボルシチrestaurant

1339157386338.jpg

|

« 出発! | トップページ | EURO2012その2 »

コメント

こちらも、昨夕、ドネツクに到着。
ボルシチを食べ、今日はIDカードのピックアップ。
明日は、早朝6時発でハルキフに向かいます。

投稿: karasawa | 2012年6月 8日 (金) 21時30分

>karasawaさん
お疲れ様です。
最初のお店で食べたボルシチが最高においしくて、ハマりそうです(^^)
こちらの電車移動は快適でした。
EUROのためにヒュンダイから購入した列車だとか。
中は新幹線のようでした。

投稿: | 2012年6月 9日 (土) 16時20分

楽しみにしていたEURO2012が始まりましたね。
現地実況ご苦労様。っていうかうらやましいです。
優勝国予想も楽しいですが、予選リーグからの白熱した試合が期待できて楽しみです。
なるべく生で観たいですが・・・。

ウクライナもポーランドもめったに訪れる国ではありません。お土産話も楽しみにしています。

投稿: リッチー | 2012年6月10日 (日) 00時07分

>リッチーさん
試合はもちろん、街の雰囲気もなかなか体験できるものではないので、思い切り楽しませてもらってます(^O^)
予選を勝ち抜いてきただけあって、各試合が面白いですね。
サッカーファンにとってはお祭だと思うので、1ヶ月の間存分に楽しんでくださいね!

投稿: | 2012年6月10日 (日) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471523/45580408

この記事へのトラックバック一覧です: EURO2012その1:

« 出発! | トップページ | EURO2012その2 »