« EURO2012その9 | トップページ | EURO2012その11 »

2012年6月20日 (水)

EURO2012その10

スペイン危なかったですね〜sweat01

1340120889803.jpg

昨日はサッカー好きが集まるカフェバーで見てましたbeer

カシージャスのセーブがなかったら、わからない展開でしたよね。

クロアチアもいいチームでしたgood


スペイン戦前には、フランスの前日会見と練習に行ってきましたmovie

1340120897815.jpg

1340120903255.jpg

1340120908401.jpg

冒頭15分だけの公開でしたが、雰囲気良さそうでしたよsun


今日は朝の内に資料を仕上げて、昼間は最後の街歩きしてきましたshine

キエフの地下鉄深っsweat01

1340120913918.jpg

大江戸線の倍近く深いそうな・・

エスカレーターも尋常じゃなく速いですsweat01

いままで見た中では香港を超えて世界一だなcoldsweats02

子供の安全を考慮して、なんて感覚はないみたいですcoldsweats01

ファンゾーンではオランダとスウェーデンのサポーターが「お互いゼロポイントだ」なんて言いながら記念撮影してましたsmile

1340120919168.jpg

スウェーデンはまだ勝ち点を取る可能性があるんですけどねhappy01

では、軽く食事してスタジアムにいってきますpaper

|

« EURO2012その9 | トップページ | EURO2012その11 »

コメント

ユーロ、見てますよ!
現地に行けるなんてうらやましいっす。
寝不足でも頑張って見るんで頑張ってください!

投稿: その辺のリーガファン | 2012年6月20日 (水) 02時28分

ユーロ実況お疲れ様でした。決勝Tでも山田アナのゴールへ向かうときの迫力のある実況が聞けると楽しみにしてたので残念です。WOWOWのスタジオ中継楽しみにしてます。ウクライナ残念でした。あの判定はひどいです。NFLやテニスのようにチャレンジ制を導入すべきと思います。いきなりのル・ブル-との対戦で、いまから仕事が手につきません!?
頑張れスペイン!頑張れトーレス!

投稿: Hamadrid | 2012年6月20日 (水) 13時07分

現地最後の実況お疲れ様でした。
中三日の三戦目はなかなかきついようですね。フランスは発展途上のチームに思え、逆にグループ敗退が決まっていたのにもかかわらずスェーデンは素晴らしかったですね。
イングランドは運にも助けられましたね。ウクライナはグループリーグ敗退はもったいないですね。

スペインは攻撃はバルサ、守備はカシージャスを中心にレアルのサッカーで、完璧にバルサ対策をしたクロアチアは素晴らしかったし、モドリッチのプレーにいっとき敗退も覚悟してました。(゚ー゚;

今の力と日程を考えると決勝戦はBグループの再現ポルトガルとドイツのような気がします・・・。優勝はグループリーグとは逆の結果になりそうな・・・。

それにしてもレアルに所属している選手たちはどの国の代表でも大活躍ですね。

投稿: リッチー | 2012年6月20日 (水) 13時37分

ウクライナに行って水を得た魚のように楽しんでますね〜羨ましい!

サッカーを見る目が肥えすぎて、大宮での仕事のモチベーションが心配です(笑)

なんだかラファエルにボタフォゴへの移籍の話があるみたいで…

だれかユーロから連れて帰ってきてください(^^;)

投稿: けん | 2012年6月20日 (水) 15時21分

>その辺のリーガファンさん
ありがとうございます!
仕事でこんなに楽しませてもらえるなんて感謝です(^^)
これから決勝トーナメントに入ってますます盛り上がると思うので、一緒に楽しんでいきましょう!

投稿: | 2012年6月20日 (水) 20時07分

>Hamadridさん
ウクライナにとっては厳しい判定でしたね。
今大会はゴールラインに予備審判がいるのですが・・
逆にイングランドとしては、W杯のドイツ戦と逆の幸運が訪れましたね。
ルーニーが戻ってきたので、イタリア戦も楽しみです。
フランスは移動と暑さであまり良くありませんでしたが、スペイン戦はどうなるでしょうか?
まだまだ一緒に楽しんでいきましょう!

投稿: | 2012年6月20日 (水) 20時10分

>リッチーさん
フランスは暑さにもかなり参っているようでしたね。
実況しているだけで汗がダラダラ出るぐらいでした(^^;
レアル組はたしかに今大会は充実していますね。
中でもケディラの充実ぶりが目を引きます。
トーナメント表を見るとドイツが有利に見えますが、曲者ギリシャが相手ですから油断はできませんね。
決勝トーナメントは日本に戻って楽しみたいと思います!

投稿: | 2012年6月20日 (水) 20時14分

>けんさん
本当ですか!?
まあ、東欧の監督が就任した段階で想定される出来事ではありますが・・
昨日の試合でスーパーボレーを決めたイブラヒモビッチっていう選手がいるんですが、代わりにどうでしょうか(^^;

投稿: | 2012年6月20日 (水) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471523/45720642

この記事へのトラックバック一覧です: EURO2012その10:

« EURO2012その9 | トップページ | EURO2012その11 »