« EURO2012その1 | トップページ | EURO2012その3 »

2012年6月 9日 (土)

EURO2012その2

アルディージャ、ナビスコ負けたんですねdown

いわゆる「消化試合」で休ませた選手もいるようですが、アピールできた選手はいたでしょうか?

次のリーグ戦からは新監督が指揮を執りますshine

どんな風にチームを変えてくれるのか、期待しましょうnote


こちらはリビフの朝ですnotes

期待と不安の入り混じった電車移動ですが、こんな感じの列車でしたtrain

1339228704494.jpg

1339228710532.jpg

今大会のために急きょ韓国の企業から購入した列車だそうです。

印象としては、スピードの出ない新幹線といったところでしょうか。

「世界の車窓から」のような風情はなかったけれど、無線LANも飛んでいてなかなか快適でしたよgood

線路が日本ほど良くなくて時折ものすごく揺れるのが難ですがcoldsweats01


リビフは、夜に駅からホテルに向かうタクシーで見た限り、都会のキエフとは違った情緒のある街です。

ロシアの影響が小さく、1256年から存在する石畳の街並が世界遺産に登録されているそうなshine

「埋もれた宝石」とも呼ばれているそうで、街に出るのが楽しみですhappy01


では、これから最終の実況準備に入りますpencil

担当は「ドイツVSポルトガル」soccer

ホテルにはドイツのサポーターがあふれています。

地理的にポルトガルより訪れやすいのかもしれません。

日本時間の深夜3時45分キックオフですsoccer

のちほど〜paper

|

« EURO2012その1 | トップページ | EURO2012その3 »

コメント

ドイツ×ポルトガルは注目の一戦ですね!
WOWOWは加入していないのでTBS観戦になりますが(すみませんm(_ _)m)、解説頑張って下さい!

投稿: みぬまたんぼ | 2012年6月 9日 (土) 17時53分

先制したものの、追いつかれ、集中力を切らして立て続けに失点という、いつものパターンのようですね。
退場者が出てしまったのもあるようですが。

ベルデニックの初采配のレイソル戦は中継があるようですが、まだウクライナですよね?

サッカー好きとして、世界最高峰の大会は最後まで生で観たいでしょうが、中継にオレアルという小さな幸せも忘れないでくださいね(笑)

投稿: けん | 2012年6月 9日 (土) 18時41分

ウクライナからの更新、ありがとうございます。僕もWOWOW無いのでTBSのみなのですが、泰三さんの実況もうまくいく事を願ってます。EURO楽しみです。

私も今日のナビは見れてないのですが、失点の仕方や展開を聞くに、上の方のお書きになった感じみたいです。ただ、気持ちはもう少し前に出ていたという印象も受けます。かなりメンバーを入れ替えていたのも響いていそうです。

ただ、個人的には勝敗よりもいろいろ試すべき試合だったと思うのです。
そういう意味では2試合でベルデニックに良い大宮、悪い大宮の両方を見せられたという意義は大きいんじゃないかと考えてます。

投稿: aki | 2012年6月 9日 (土) 22時03分

>みぬまたんぼさん
なかなか慎重で堅い試合になりましたね。
オランダがデンマークに負けて、このグループはさらに混戦になりそうです。
アルディージャは、新監督でいい方向に向かうといいですね。

投稿: | 2012年6月10日 (日) 07時21分

>けんさん
なかなか安定していい試合を続けられないですね。
新監督には「負けパターン」から脱却できるようにしてもらいたいですね。
柏戦の時はまだこちらにいますが、その試合を伝えるオレアルまでには帰りますので、しばらくお待ちください(^-^)/

投稿: | 2012年6月10日 (日) 07時25分

>akiさん
ユーロ、楽しんでますか?
すぐにチームワークが見違えることはないでしょうが、ベルデニック新監督にはしっかりといまの弱点を修正してチーム状態を上向かせてほしいですね。
手腕に期待しましょう!

投稿: | 2012年6月10日 (日) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471523/45590081

この記事へのトラックバック一覧です: EURO2012その2:

« EURO2012その1 | トップページ | EURO2012その3 »