« EURO2012その2 | トップページ | EURO2012その4 »

2012年6月10日 (日)

EURO2012その3

最初の担当試合「ドイツVSポルトガル」実況してきましたsoccer

1339279897382.jpg

会場のアレナ・リビフは、ピッチが近くて臨場感のあるスタジアムでしたよshine

1339279904898.jpg

お互いに慎重なゲームでしたが、「やっぱり最後はドイツ」でしたねhappy01

選手入場や国歌、ゴールシーンの実況はシンプルにして会場の雰囲気や歓声を楽しんでいただくようにしましたが、いかがだったでしょうか?

別に実況をサボったわけじゃないですよcoldsweats01


こちらスタジアムの雰囲気は素晴らしいのですが、メディアにも車やタクシーで会場付近に出入りするのを禁止しているうえにメディアバスもほとんどなく、まだ会場から出られませんsweat01

もう深夜1時なんですが、メディアバスはあと1時間後に出るというウワサですsweat01

ということで、無料のカールスバーグ飲みながらメディアセンターで時間を潰してますsmile

1339279910950.jpg

|

« EURO2012その2 | トップページ | EURO2012その4 »

コメント

実況お疲れ様でした。
Bグループはやはり死のグループですね。
直前の試合が予想とは逆の結果になったのでこの試合ももしかしたらと思いましたが、終わってみたらドイツが勝ちましたね。
実力が拮抗しているチームどうしの試合はやはりおもしろいですね。実況にも力が入りますね。
次の担当はどの試合ですか?楽しみにしています。がんばってください。

投稿: リッチー | 2012年6月10日 (日) 07時48分

お疲れさまです!
泰三さんの実況聞きやすくてよかったです。
前半は退屈な感じでしたが後半お互い間延びしてきてドイツがワンチャンスをモノした試合でしたね。ポルトガルも終盤決定機がいくつかあったし内容も悪くないので自分はドイツとポルトガルが決勝トーナメントに進むのかなと思っています。
次も頑張ってください。

投稿: k | 2012年6月10日 (日) 10時10分

生中継お疲れ様でした
やはりGroup Bは混戦模様ですね

ポルトガルを応援しているワタシも
優勝候補筆頭とガチで対戦した結果と受けとめ
つくづくドイツは強かったな~と
感嘆符を挙げてしまいました

さて泰三さんもお話していた通り
クリスティアーノは
代表戦のこの試合スコアレスで
活躍が出来ませんでしたが

直後に他局に変えてみてもう一人のエースの活躍に驚きました
米国開催のブラジルVSアルゼンチン戦で
バルサの象徴メッシがハットトリックを挙げ
BRA 3-4 ARG という結果
アルゼンチンが撃ち合いを制しました

EUROの中で泰三さんがおっしゃっていたジンクスは覆えされてしまいましたね

話をEUROに戻しますが
他会場ではデンマークがオランダに1-0で勝ち 早くも番狂わせと報じるメディアも出てきています

ドイツは大丈夫だと思いますが
ポルトガルの2位通過がギリギリという感じに
なってきましたね

一刻も早くクリスティアーノに
調子を全開にして闘って貰わないと
2位通過も微妙かもしれないですね

カールスバーグ無料配布
羨ましいですね

次の試合も楽しみですね

投稿: ペルナンプか~のう | 2012年6月10日 (日) 14時22分

>リッチーさん
オランダが初戦を落としたので、次のドイツ戦は熱い戦いになりそうですね。
拮抗したゲームが多くて楽しいです。
今のところベストゲームはスペインVSイタリアでしょうか。
次はキエフでウクライナVSスウェーデン担当です。
シェフチェンコとイブラヒモビッチ、楽しみすぎます(^^)

投稿: | 2012年6月11日 (月) 07時09分

>kさん
コメントありがとうございます!
前半は互いに慎重でしたが、後半に入ってポルトガルが前に出始めてから動きが出てきましたね。
初戦を落としたポルトガルとオランダがどう巻き返すのかも注目です。
最後まで一緒に楽しみましょう!

投稿: | 2012年6月11日 (月) 07時12分

>ペルナンプか~のうさん
初戦を落としたポルトガルとオランダは次の試合が重要になってきましたね。
ロナウドの意地にも期待しましょう。
試合前には飲めませんが、試合後に飲むカールスバーグは最高でした(^^)

投稿: | 2012年6月11日 (月) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471523/45596197

この記事へのトラックバック一覧です: EURO2012その3:

« EURO2012その2 | トップページ | EURO2012その4 »