« EURO2012その3 | トップページ | EURO2012その5 »

2012年6月11日 (月)

EURO2012その4

首都のキエフに戻ってきましたtrain

乗っている電車は前から見るとこんな感じですnote

1339368595170.jpg

昼過ぎに着いてホテルで食事restaurant

我々キエフ・リビフ班はウクライナ名物ボルシチにハマっていますpig

ビーツ(赤カブ)を使ったスープなんですが、店によって全く味が違うんですよね〜。

ホテルのレストランで食べた高級感溢れるボルシチは現在ランキング2位ですhappy01

1339368601896.jpg

1位はこちらで最初に食べた近くのカフェのものshine

1339368608076.jpg

一見何の変哲もないカフェなんですが、在留邦人オススメのレストランの中の一軒だそうですgood


夜までは部屋で次の試合の準備と「スペインVSイタリア」をテレビ観戦soccer

イタリアの攻撃も面白くて、見応えのあるゲームでしたね〜notes

その後、みんなで晩ご飯&「アイルランドVSクロアチア」観戦に近所のレストランへ繰り出しました。

なかなか散策する時間がないのですが、キエフもリビフもそれぞれ美しい街ですshine

1339368614001.jpg

1339368620534.jpg

女性もメッチャきれいですhappy02


さて、明日は「ウクライナVSスウェーデン」担当ですsoccer

どの新聞も英雄シェフチェンコが先発予想に入ってますup

しっかり準備して現地の熱気をお伝えしますねpunch

ちなみに我々がいるホテルにスウェーデン代表も宿泊しているというウワサがsign02

エレベーターとかでズラタンさんにバッタリ会ったらどうしようhappy02

|

« EURO2012その3 | トップページ | EURO2012その5 »

コメント

海外出張お疲れ様です。お留守の間にアルディージャは新監督が練習を指導し始めたようです。泰三さんが戻ってくるまでに結果が出るといいのですが。世界の最先端のサッカーを勉強してオレアルでも話して下さいね。

投稿: 俺サポ | 2012年6月11日 (月) 23時35分

フランスVSイングランド観戦中です。
スポーツには実力以外にも相性もがありイングランドは10年以上フランスには勝ってないからどうかなって思ってたら、イングランドが先制ゴールを決めました。
今回は予想を覆す試合が多くどの試合もおもしろいですね。
あっナスリが決めました。

イタリアはよかったですね。スペインはメッシ、ロナウド、ベンゼマらリーガの得点力のあるFWがいたらな なんてつい思ってしまいました。

ブログの写真から現地の状況が伝わってきます。毎日楽しみにしています。

次の試合の実況も頑張ってください。

投稿: リッチー | 2012年6月12日 (火) 01時55分

>俺サポさん
ベルデニック監督には結果に加えてチーム改革をお願いしたいですね。
帰国した時にチームがいい方向に変わっていることを期待しています。

投稿: | 2012年6月12日 (火) 08時23分

>リッチーさん
イングランドはフランス戦を見る限り厳しそうですね。
あの内容でも勝ち点を取ったのはさすがですが・・

個人的にスペインにはジョレンテを使ってほしいと思ってます。
ナバスと同時に投入すると面白いと思うんですけどね〜。

ブログもどんどん更新していくので、楽しみにしていてくださいね。

投稿: | 2012年6月12日 (火) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471523/45608537

この記事へのトラックバック一覧です: EURO2012その4:

« EURO2012その3 | トップページ | EURO2012その5 »