« EURO2012その4 | トップページ | EURO2012その6 »

2012年6月12日 (火)

EURO2012その5

お祭り騒ぎの街中を通ってホテルに帰ってきましたrvcar

近所のカフェで一杯やってますbeer

いや〜、最高の試合を実況させてもらいましたnote

1339456271255.jpg

1339456281157.jpg

イブラヒモビッチのゴールで先制されながらも開催国ウクライナが英雄シェフチェンコの2ゴールで逆転勝ちshine

母国開催での最初の試合でこれだけの結果を残すなんてやっぱり役者がちがいますねgood

ウイイレでもよくお世話になったな〜smile

帰り道はウクライナの国旗を掲げながら走ってる車をたくさん見かけましたhappy01

ウクライナの歴史的な一日に立ち会えて光栄ですhappy02

これでグループリーグも全チームが初戦を終えました。

2試合目は初戦の結果を受けて各チームの思惑が交錯する試合になります。

まだまだ一緒に楽しんでいきましょ〜punch

|

« EURO2012その4 | トップページ | EURO2012その6 »

コメント

ウクライナVSスウェーデン再放送をほとんど音声だけで聞きました。
現地での生実況だけに山田さんのテンションもいつものリーガよりもかなり高かったですね(*^-^)
放送を見ているほうも力が入ります。

プレミヤ、リーガ、セリエ等自国以外のリーグで活躍している選手はさすがですね。
逆に強いチームが外人で構成されているプレミヤは今大会は特に厳しいですね

投稿: リッチー | 2012年6月12日 (火) 19時03分

シェフチェンコが圧巻の2ゴール!
グループDはフランスにイングランドと強豪が揃っていますが、ひょっとしたらひょっとするかもしれませんね…!

投稿: みぬまたんぼ | 2012年6月13日 (水) 03時32分

>リッチーさん
やはり現地の熱気を感じながらだと実況にも力が入ります。
あとスタジアム内が音楽でうるさすぎて声を張らないと全く自分の声が聞こえないのもあります(^_^;)

プレミアは確かに外国人に頼りすぎの面はありますね。
ようやくハートが出てきましたが、ビッグクラブのゴールキーパーはほとんど外国人ですもんね。
イングランドを抑えてウクライナやスウェーデンのグループリーグ突破も十分ありそうです。

投稿: | 2012年6月13日 (水) 18時26分

>みぬまたんぼさん
試合後は街中が盛り上がってましたよo(^▽^)o
シェフチェンコは昔から大好きなので実況にも力が入りました。
得点が入った瞬間に隣のディレクターもガッツポーズしてました(^O^)/

投稿: | 2012年6月13日 (水) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471523/45620586

この記事へのトラックバック一覧です: EURO2012その5:

« EURO2012その4 | トップページ | EURO2012その6 »