« EURO2012その6 | トップページ | EURO2012その8 »

2012年6月15日 (金)

EURO2012その7

早朝の電車で首都キエフに戻ってきましたtrain

電車の中で頑張って資料作りをやって、昼間は初めてキエフの街を歩いてみましたshine

1339693484085.jpg

1339693494129.jpg

本当に絵になる街ですnote

この建物もよく見るとマックhappy01

1339693508718.jpg

ホテルから20分ほど歩くと街の中心「独立広場」があって、ここにファンゾーンが作られていますsoccer

1339693517142.jpg

1339693529437.jpg

パブリックビューイングの他、試合のない時もステージのショーや食事を楽しむことができますrestaurant

スウェーデンのサポーターが昼からビールを飲みまくって楽しそうでしたbeer


夕方からは明日の担当「スウェーデンVSイングランド」の前日会見&公開練習を見にきてます。

スウェーデンは初戦から少しメンバー変更があるかもしれません。

あっ、そういえば同じホテルに滞在しているのはスウェーデンではなくイングランドでしたnotes

1339693538958.jpg

生ルーニーや生ジェラード、生テリー見ちゃいましたhappy02

|

« EURO2012その6 | トップページ | EURO2012その8 »

コメント

連日お疲れ様です。
スペイン戦、前半終了。強いねえ。

ところで、ドネツクのイタメシ屋に「ホワイトアスパラ」があったよ!
美味でした。

投稿: karasawa | 2012年6月15日 (金) 04時43分

キエフは思ったより素敵な雰囲気の街ですね。

ヨーロッパは街それぞれに特長があって面白いですよね!

日本はどの都市も同じに見えてしまいます。

ジェラードは好きな選手、青木もあんな感じで大化けしてほしいです。

オレアルでお土産プレゼント待ってます(笑)

投稿: けん | 2012年6月15日 (金) 07時52分

>karasawaさん
おつかれさまです!
こちらは昨日和食、今日のランチはインドカレーでした。
ホワイトアスパラは帰りのミュンヘンで探してみます(^^)

スペインはトーレスが目覚めたのが大きいですね。
小雨が降って「シャビ好み」のピッチになっていたのもスペインに味方した気がします。

これからメディアセンターで「ウクライナVSフランス」観戦です。

投稿: | 2012年6月16日 (土) 00時18分

>けんさん
大聖堂の屋根のたまねぎ部分が金色に塗られていたり、日本はもちろん西欧とも違う色彩感覚を感じます。

青木がジェラードみたいになってくれればいいですね。
明日(日本ではもう今日)の柏戦の結果も異国から気にかけてますよ。

投稿: | 2012年6月16日 (土) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471523/45659221

この記事へのトラックバック一覧です: EURO2012その7:

« EURO2012その6 | トップページ | EURO2012その8 »