« EURO2012その13&松木安太郎さんと・・ | トップページ | EURO2012その14 »

2012年6月27日 (水)

なにやってんだ・・

今日もテレ朝でW杯アジア最終予選「イランVSカタール」を実況してきましたkaraoke

1340802157157.jpg

イランのホーム、アザディ・スタジアムを埋めた観客は10万人sign01

ものすごい雰囲気でしたよthunder

発表が10万人ジャストってのもまたザックリしてますが・・coldsweats01

帰りは「トシ・ヨロイヅカ」でケーキを買ってきましたcake

1340802167052.jpg

ウクライナでもいろんなケーキを食べましたが、日本のスイーツが一番ウマイと思いますheart04

1340802701738.jpg

1340802708555.jpg



今夜はナビスコ杯でしたねsoccer

清水慎太郎のプロ初を含む2ゴールに、3点リードからの4失点・・

アピールできた選手はどんどん起用していく、そうでない選手は使わない。

今後は厳しい選手起用を求めたいですね。

では、一眠りしてWOWOWにいってきますpaper

今日は「ポルトガルVSスペイン」shine

自分はいざという時の実況バックアップと速報ハイライト担当です。

また慈英さんたちとスタジオで楽しんできますnote

|

« EURO2012その13&松木安太郎さんと・・ | トップページ | EURO2012その14 »

コメント

ホント、なにやってんだですね。
監督のテコ入れは確かに効果が出てるし、方針は間違ってないと思います。ここから先はやはり選手一人一人の問題なのかもしれません。
長期間に渡ってゆっくり壊されたメンタルとチーム力は、一朝一夕で治らないのは覚悟してます。だから今は、選手が監督を信じて黙々と集中してプレーする事を望みます。それしかありません。
清水戦は参戦します。
嬉し涙で終わらせて欲しいです。

投稿: aki | 2012年6月27日 (水) 23時10分

怒る気も失せましたね(--;)

楽しんできてください!

投稿: けん | 2012年6月28日 (木) 01時54分

3-0からの逆転負け・・・。W清水、良かったと思います!でも、なんか初めから選手たちの中で「余裕で勝てちゃうかも」みたいな慢心が見えた試合だったように思います。得点した時の周りの選手たちのヌルい喜び方が物語るというか・・。
一丸となって戦って、得点したら揉みくちゃに皆で喜んで・・みたいな盛り上がる姿が見たかったです。
プレー云々の前に、一人一人が高いモチベーションを持ち続けて戦ってほしいと思います。

投稿: ひーちゃん | 2012年6月28日 (木) 08時24分

>akiさん
長い目で見ればじっくりと戦術を浸透させていかなくてはいけませんが、残留争いを考えれば早急に結果も残さなくてはならない。
バランスがなかなか難しいですね。
監督交代後、まだ勝利がないのは選手にとってもサポーターにとっても不安なもの。
敗退の決まっていたナビスコ杯とはいえ、結果を求めたかったですね。
清水戦に期待です。

投稿: | 2012年6月29日 (金) 09時07分

>けんさん
こういう負け方をすると、終盤にリードする展開でも自信を持って戦えなくなってしまいます。
そういう意味でもしっかり試合を終わらせてほしかったですね。
厳しい言い方をすれば、使える選手とそうでない選手がハッキリした試合だったのかもしれません。

投稿: | 2012年6月29日 (金) 09時11分

>ひーちゃんさん
敗退が決まっていたとはいえ、サポーターのために最後までしっかり戦ってほしかったですね。
モチベーションの高い選手とそうでない選手、チームのために戦える選手とそうでない選手がハッキリした試合といえるかもしれません。
清水戦では全員で戦う姿勢を見たいですね。

投稿: | 2012年6月29日 (金) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471523/45947392

この記事へのトラックバック一覧です: なにやってんだ・・:

« EURO2012その13&松木安太郎さんと・・ | トップページ | EURO2012その14 »