« 監督解任 | トップページ | 新しい仕事&セルジオ越後さんと・・ »

2012年6月 1日 (金)

新監督も気になるところ

監督解任後、初収録ですmovie

1338531903399.jpg

ジュビロ戦の分析や選手の声、オフ明けの練習の様子もしっかりお伝えしますよshine

新監督の名前も報道をにぎわせていますね。

交渉ごとなので、二転三転することも十分考えられます。

正式に発表されるまであれこれ妄想しながら待ちたいと思いますhappy01

個人的には、練習の雰囲気を明るくも厳しくしてくれるモチベーターで、メディアに対する発信力がある人が希望ですpunch

難しいのは百も承知ですが、やっぱりアルディージャをメディアにもっと取り上げてほしいですもんねshine

チームがいい方向にいきますようにnote

|

« 監督解任 | トップページ | 新しい仕事&セルジオ越後さんと・・ »

コメント

ベルデニック氏の名古屋時代と泰三さんは被ってるのでしょうか…。

個人的にはクルピ氏がいいんですけど。

いずれにせよ、気持ちの強さを才能に持った集団に育てあげてほしいです!
それが見えればずっと応援したいですね。

投稿: けん | 2012年6月 1日 (金) 16時43分

監督解任のリコメント私だけなくて悲しかったっすweep噂の人は大宮アルディージャには合わないと思いますね〜 大宮のシステムで成功してるクルピさんが妥当な判断でしょうね。

投稿: やす | 2012年6月 1日 (金) 18時55分

泰三さんがおっしゃるとおり、
ポゼッションサッカーは方法であって、
勝つためにはゴールの量産しかありません。
観客・サポーターがワクワクするサッカーを
見せて欲しいと思います。
気をつけて出張へ行ってらっしゃいませ。

投稿: POLO9 | 2012年6月 2日 (土) 17時43分

>けんさん
ベルデニックとかぶってます。
まだ実況ではなくベンチリポートをやる程度だった上に、当時は朝の情報番組を帯で担当していたのであまり印象がありませんが・・
3バックを採用していた点、物静かなイメージがある点、ブラジル人と韓国人がいるチームに東欧の監督が合うのかどうかという点で、正直賛成ではありません(^_^;)

投稿: | 2012年6月 4日 (月) 19時23分

>やすさん
すみません、完全にとばしてしまいました(^_^;)
今のベースを崩さずに、チームに厳しさや明るさ、そして攻撃のアイディアを持ち込める監督がいいですよね。
改革のチャンスだと思って、しっかり選んでもらいましょう。

投稿: | 2012年6月 4日 (月) 19時25分

>POLO9さん
ありがとうございます。
どうやってゴールを奪うのか、しっかりとしたアイディアを持った監督を選んでほしいですよね。
出張中にいいニュースが流れるのを楽しみにしています。

投稿: | 2012年6月 4日 (月) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471523/45492090

この記事へのトラックバック一覧です: 新監督も気になるところ:

« 監督解任 | トップページ | 新しい仕事&セルジオ越後さんと・・ »