« 新監督も気になるところ | トップページ | 出発! »

2012年6月 4日 (月)

新しい仕事&セルジオ越後さんと・・

EURO2012に出発する前にもうふた仕事してきましたkaraoke

まずは、WOWOWの「陸上ワールドツアー ダイヤモンドリーグ」run

1338804735432.jpg

ボルトやアリソン・フェリックス、劉翔といったトップ選手が世界を転戦しながらポイントを争っていく陸上のツアー戦です。

今年から担当させてもらうことになりましたnote

1カ国から何人までといった規制がないので、競技によってはオリンピックや世界陸上よりレベルが高くなりますup

こないだボルトが今シーズンの世界記録を出したのもこの大会ですshine

見るとかなり面白いので、WOWOW加入者はぜひsign01


もう一つは、テレ朝のCS・朝日ニュースターの「ワールドカップ アジア地区最終予選 ヨルダンVSイラク」soccer

1338804751262.jpg

セルジオ越後さんとは初コンビでしたhappy01

日本と同じグループに入った両国の対戦ですthunder

イラクの監督はあのジーコhappy01

スタッフいわく、日本がヨルダンと戦う8日(金)までに「10回ぐらいこする(繰り返し流れる)」そうなので、朝日ニュースター加入者はぜひsign01

なんだかこのところずっと実況資料を作ってるような・・coldsweats01

EUROは7ヶ国分、陸上は男女合わせて32種目の選手、最終予選やJリーグ、女子ブンデスリーガを足していくと・・

気が遠くなりそうなので、途中で数えるのをやめましたsweat01

|

« 新監督も気になるところ | トップページ | 出発! »

コメント

混乱しているなか、さらに追い討ちをかけるように、ベルデニックになっちゃいましたね(--;)

物静かなんですか、ユーゴは瞬間湯沸かし器な人が多い印象ですが。

熱い人がよかったな。

システムも違うんじゃ、なんで選んだんですかね(?_?)
ちゃんと説明してほしいです。

心配ですけど、とりあえずユーロ楽しんできてください!

投稿: けん | 2012年6月 4日 (月) 20時57分

もうすでに終わったような人を連れてきましたね。正直全く期待できません。クラブ幹部に人脈がないんでしょうね。いい意味で予想が外れて欲しいですが、選手はどう思っているのでしょうか?

投稿: 俺サポ | 2012年6月 5日 (火) 00時36分

こんばんは。
監督人事、色々調べると、正に伸るか反るかの選択をしたなって印象です。

正直ベルデニックさんの細かい事まで分からないので何とも言えないのですが、その手腕に期待し、選手がこれまで以上に奮起する事を願ってやみません。
是非、オレアルでも特集を汲んで、いろいろ教えて下さいね。

でもまずはユーロですね。
気を付けて行ってらして下さい!
そこで養った目で、大宮をより深く分析してくださる事も期待してます。

投稿: aki | 2012年6月 5日 (火) 01時24分

>けんさん
会見の内容を聞く限りでは、3バックを押し通す感じでもなさそうですね。
大宮の現状もある程度はわかってるようです。
決まったからには信じて応援していくしかないですね。

投稿: | 2012年6月 6日 (水) 23時11分

>俺サポさん
自分も最初は似たような印象を持っていましたが、会見では「世界の流れを見ながら自分のスタイルを発展させてきた」という言葉もあったので、まずは見守ろうという気持ちです。
今日はナビスコで結果を出しましたし、いい方向に向かうといいですね。

投稿: | 2012年6月 6日 (水) 23時19分

>akiさん
日本で指揮をとっていたのは何年も前ですし、本人の「世界の流れを見ながら自分もスタイルを発展させてきた」という言葉を信じて応援していきたいですね。
今日は選手も奮起して結果を残しましたね。
これでいい流れに乗っていけますように。

投稿: | 2012年6月 6日 (水) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471523/45529103

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい仕事&セルジオ越後さんと・・:

« 新監督も気になるところ | トップページ | 出発! »