« 久々の勝利の味をかみしめちゃってください! | トップページ | 束の間の神戸 »

2012年7月 7日 (土)

勝ち点1でも欲しかったけどね〜

苦手カシマスタジアムでの初勝利なりませんでしたthink

勝ち点で並んでいたので、せめて引き分けて帰りたかったですね〜。

守備には粘りが出てきたので、あとは前線にもう少し迫力がほしいですねpunch

現地に行かれた皆さん、お疲れ様でしたshine


こちらは朝までダイヤモンドリーグを実況して、神戸に戻ってきましたbullettrain

1341661638483.jpg

そういえば、ゲストの朝原宣治さんも神戸出身ですね。

明日はBS朝日でなでしこリーグカップを担当するのでよろしくですpaper

|

« 久々の勝利の味をかみしめちゃってください! | トップページ | 束の間の神戸 »

コメント

只今、アウェイバスツアーの車中です、しーんと静まり返っています。初の参加でしたので残念でなりません。
泰三さん、久々のご実家はいかがでしょうか?
私も4月から神戸にご縁ができ、神戸入りは、泰三さんより多いと思います。
明日の放送、東灘区にいる愚息が楽しみにしています。

投稿: ボールのおばさん | 2012年7月 7日 (土) 21時54分

残念でした。

前の時も守備の修正が効いているけど、同時にその時間が長すぎるとも感じてました。見ていて心臓が痛いんで、選手は更にプレッシャーじゃないかと。
次は攻撃時間を増やす展開を望みたいです。
ベル監督、声枯れていたそうで…この熱さが次の勝利に繋がる事を願ってます。

#清水慎太郎、なんか急にJリーガーの風格が出ている気がします。あの大量得点が効いているのなら、チームもどこかで大量得点勝利するのが必要かなって思いました。

投稿: aki | 2012年7月 8日 (日) 00時17分

>ボールのおばさんさん
アウェイツアーで負けた帰りのバスの中はつらいですね。
今シーズンは去年と逆でアウェイでなかなか勝てないので、もう少し頑張ってくれるといいのですが・・

久しぶりの神戸、短い時間の中で精一杯満喫してきました。
やっぱり故郷はいいですね。

投稿: | 2012年7月 9日 (月) 13時22分

>akiさん
まず守備からという今の考えは間違っていないと思いますが、カウンターやセットプレーで怖さを見せないと相手も楽になってしまうので、守備は固く攻撃は鋭いチームになっていってほしいですね。
清水は堂々とプレーしているのがいいと思います。
チャンスを生かしてJリーグを代表するストライカーに成長してもらいましょう。

投稿: | 2012年7月 9日 (月) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471523/46234443

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ち点1でも欲しかったけどね〜:

« 久々の勝利の味をかみしめちゃってください! | トップページ | 束の間の神戸 »