« 束の間の神戸 | トップページ | 2時間マキ »

2012年7月11日 (水)

EURO打ち上げ&名波浩さんと・・

1年に一度だけ、仕事以外で徹夜する日がやってきましたsun

そう、リーガとEUROの打ち上げですbeer

1341988980272.jpg

1次会では解説の皆さんとEUROの思い出話に花を咲かせ、2次会でしこたま飲み、3次会ではカラオケに行ってきましたkaraoke


来シーズンもすぐにやってきますねsoccer

昔ながらのリーガファンの方も、今回のEUROを機にWOWOWに加入したという方も、来シーズンのリーガをよろしくお願いしますnote


今日はテレ朝で「W杯アジア最終予選 レバノンVSウズベキスタン」の実況でしたsoccer

1341988992378.jpg

名波浩さんとのコンビは初ですnotes

現役時代のエレガントなプレースタイル、好きだったな〜up

ちょうどこの試合の会場が、名波さんがMVPを獲って日本を優勝に導いたアジアカップ2000の決勝の舞台でした。

好きだった選手とご一緒できるのはこの仕事の特権ですねhappy02

今日のランチは「HONMURA AN」の「生湯葉おろしそば」restaurant

1341988996945.jpg

|

« 束の間の神戸 | トップページ | 2時間マキ »

コメント

長いシーズンお疲れ様でした!
またすぐにリーガ始まりますが、名実況楽しみにしてます。
名波さんと仕事できるのもうらやましいっす!

投稿: その辺のリーガファン | 2012年7月12日 (木) 17時35分

>その辺のリーガファンさん
今後ともよろしくお願いします。
名波さんとご一緒できて光栄でしたo(^▽^)o

投稿: | 2012年7月13日 (金) 08時47分

お!奥寺さんの次は名波さんですか!
良いですね~。

投稿: みぬまたんぼ | 2012年7月14日 (土) 07時14分

>みぬまたんぼさん
日本サッカー界のレジェンドたちと仕事できて幸せです(^O^)

投稿: | 2012年7月14日 (土) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471523/46288176

この記事へのトラックバック一覧です: EURO打ち上げ&名波浩さんと・・:

« 束の間の神戸 | トップページ | 2時間マキ »