« ズラタン・リュビヤンキッチ | トップページ | スペイン撃破 »

2012年7月25日 (水)

ベルデニック監督インタビュー

毎日暑いですねsun

高校野球は月曜の実況で一息つきましたbaseball

1343193613201.jpg

雨で日程がズレれば準決勝をしゃべったりもしますが、このまま順調にいけば決勝の監督&選手インタビューを残すのみですkaraoke


昨日はWOWOW陸上班の皆さんとダイヤモンドリーグ前半戦の打ち上げを兼ねて焼肉へrestaurant

1343193627252.jpg

陸上班といいながらも、EUROやリーガ班とかぶっているので、ずっとお世話になっている皆さんですhappy01

「牛の蔵」の美味しい焼肉に舌鼓を打ちながら、解説の石塚先生やライターの寺田さんにオリンピックの展望をうかがってましたnote


今日は志木の練習場へ行って、ベルデニック監督にインタビューしてきましたkaraoke

1343193630793.jpg

チームの現状や未来、若手や新戦力のことまでいろいろとうかがってきたので、オンエアを楽しみにしていてくださいねgood

|

« ズラタン・リュビヤンキッチ | トップページ | スペイン撃破 »

コメント

準決勝ですか!
出世ですね(笑)

でも雨な無さそうかな。
なんだかんだでやっぱり有名私学が勝ち残りましたね。

志木にいらっしゃるなんてめずらしい。
張監督のインタビュー以来かな??

オンエア楽しみにしています!

投稿: けん | 2012年7月25日 (水) 17時48分

明日が楽しみですね。東もオリンピックでいい動きしてるし、いない間に他の選手が頑張ってほしい。ズラタンのプレーが早く見たいですね。

投稿: やす | 2012年7月26日 (木) 23時50分

>けんさん
今年は大波乱は少ない大会になってますね。
ベルデニック監督のインタビューもいろんな話が聞けたので楽しみにしていてください。

投稿: | 2012年7月27日 (金) 09時01分

>やすさん
東頑張ってましたね。
週末、川崎は風間兄弟が先発するなんて情報もありますが、こちらはズラタンのデビュー弾で蹴散らしてもらいましょう。

投稿: | 2012年7月27日 (金) 09時03分

泰三さん大忙しですねbaseballsoccer暑いので体調を崩さないように気を付けてください。
私も毎日志木の練習見学に行って、ズラタン選手には南ア大会のガイドブックに、監督には地図帳にそれぞれサインをいただきましたpencil
25日、泰三さんとはニアミスでしたねeye
来週早々また、ガンバ戦にかこつけて神戸入りしますbullettrain

投稿: ボールのおばさん | 2012年7月27日 (金) 17時41分

>ボールのおばさんさん
ありがとうございます。
おかげさまで小忙しくさせていただいてます(^o^)
監督の戦術がより浸透していいチームになってくれるといいですね。
神戸羨ましいです!

投稿: | 2012年7月28日 (土) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471523/46457389

この記事へのトラックバック一覧です: ベルデニック監督インタビュー:

« ズラタン・リュビヤンキッチ | トップページ | スペイン撃破 »