« ベルデニック監督インタビュー | トップページ | 高校野球からの川崎戦 »

2012年7月27日 (金)

スペイン撃破

「初戦のスペイン」ということを考えれば、引き分けは十分狙えると思ってましたが、勝っちゃいましたね〜note

マイアミのブラジル戦は確かに「奇跡」だったけれど、今回は「歓喜」とか「サプライズ」ぐらいの言葉で済ませられるのが日本サッカーの進歩なんでしょうか。

チアゴが不参加でムニアインがお休みだったとはいえ、スタメンはもちろん交代カードにロメウ、アンデル・エレーラ、テージョという強力メンバーですから胸を張っていい結果ですねshine

永井、永井と言われてますが、東もよく頑張ってましたgood

味方が決めてくれればアシストがいくつかついたんですけどね〜think

今週のオレアルでもオリンピックの様子をごらんいただけますよsoccer

1343372756431.jpg

ベルデニック監督インタビューやレッズとの練習試合など盛りだくさんですnotes

ぜひsign01

|

« ベルデニック監督インタビュー | トップページ | 高校野球からの川崎戦 »

コメント

泰三さん、こんにちは。
 昨夜は、前半だけ見て寝ました(今日の仕事に差し支えるといけないので・・・)。大津のゴールは、気持ち良かったですね。慶悟も、最初から凄く頑張っていました!いつもの大宮でのプレイよりもハードワークしているように感じてしまったのですが、モチベーションの違いでしょうか。やはり、オリンピックともなれば、気持ちの入り方だって違うんでしょうけれど…。この経験を持ち帰って、大宮でも頑張ってほしいです!
 明日の川崎戦、すごく大事な試合になりますよね。絶対勝って、慶悟の頑張りに花を添えてあげたいと思います。

投稿: えこ | 2012年7月27日 (金) 16時39分

おはようがざいます。
監督インタビューやズラタン選手のインタビューなど、話題満載のオレアル、楽しかったです!!TMとはいえダービー勝利も気持ちがいいですね\(^o^)/
そして今、五輪開会式を見ています。
先日スペイン戦の慶悟選手、素晴らしかったですよね。大宮の代表東慶悟、ますますの飛躍を期待しています!
さて、そろそろ我が家は、等々力参戦の準備でもしますか♪

がんばれ、アルディージャ!(^^)!

投稿: ひーちゃん | 2012年7月28日 (土) 07時12分

こんにちは~。
私も引き分けで万歳だと思っていました。
あんなに互角に戦えるとは。
土下座して謝罪せねば…。

えーわたくし、名前から分かっていただけるかと思いますが、名古屋サポです。
永井くんが最高にキレキレでいろんなところで高評価していただけて、最高に嬉しいですし、誇りです。
でもあまり活躍しますと海外移籍もチラついてきますので名古屋サポはドキドキしちゃいますよ。
ミスターも心配しちゃうな。笑

私も東選手は大分時代からサッカーセンスのいい選手だと思っていたので、大宮に移籍したときは羨ましかったです。
昨日の試合は攻撃はもちろん良かったですけど、守備の意識がすごく高くていいカバーリングなんかも見られましたね。
次はうちのスピードスターがちゃんと決めますので、またパスください!笑

あとは関塚監督に上手く選手起用をしてもらって、1位通過してほしいです!

投稿: ぐら納 | 2012年7月28日 (土) 13時31分

>えこさん
東やってくれました。
直前のメキシコ戦で得点できたことも精神的に大きかったかもしれませんね。
素晴らしい成果を残してアルディージャにもどってきてもらいましょう。
今日の川崎戦もズラタンがデビューするかどうか楽しみですね〜。

投稿: | 2012年7月28日 (土) 14時11分

>ひーちゃんさん
東は今シーズンは不調が続いていましたが、オリンピック本番でやってくれましたね。
さらなる経験を積んでアルディージャに戻ってきてほしいと思います。
それまでにチームもいい状態になっていますように。
今日の川崎戦も大事な試合ですね。
ズラタンのデビューはあるんでしょうか?

投稿: | 2012年7月28日 (土) 14時15分

>ぐら納さん
永井はやっぱりスピード違反です(^o^)
直前のJリーグから好調でしたし、今回の活躍で世界中の注目を集めるようになりましたね。
東にもメキシコ戦のようなパスお願いしますo(^▽^)o
まだグループリーグ突破が決まったわけではないので、残り2試合もしっかり戦ってほしいですね。

投稿: | 2012年7月28日 (土) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471523/46483543

この記事へのトラックバック一覧です: スペイン撃破:

« ベルデニック監督インタビュー | トップページ | 高校野球からの川崎戦 »