« EURO2012その16 | トップページ | 久々の勝利の味をかみしめちゃってください! »

2012年7月 4日 (水)

変革の時

キム・ヨングォン移籍、清雲さん退任、ラファエル帰国とチームは新しいステージを迎えようとしていますね。

寂しいですが、「すげえ外国人連れてくるんじゃないの」と期待している自分もいますshine

ヨングォンのように才能に溢れ、ラファエルのように実力と人格の備わった選手と、清雲さんのように優しくチームのことを教えてくれる人を補強してくれますようにhappy01


今日もテレ朝で「W杯アジア最終予選 レバノンVSカタール」実況してきましたsoccer

1341388098774.jpg

朝日ニュースターは加入しないと見られませんが、日曜にBS朝日で放送される「なでしこリーグカップ INAC神戸VSジェフレディース」も担当することになったので、ぜひご覧くださいsign01

仕事に乗っかって久々に実家に帰ろうかと思ってますhappy02

今日のランチは「TETSU」のつけ麺noodle

1341388106903.jpg

|

« EURO2012その16 | トップページ | 久々の勝利の味をかみしめちゃってください! »

コメント

清雲さんは優しい語り口が印象的で子供にもスクールで声かけてくれて嬉しかったです。日本代表のコーチだった人との写真が良い思い出です。ラファはブラジル代表目指して頑張って欲しいですね。ラファ、ヨンゴンに負けない新戦力を期待しましょう。

投稿: やす | 2012年7月 4日 (水) 19時54分

ラファエル、残念ですがボタフォゴでも活躍して欲しいですよね。何せ、ボタフォゴにはミランのセードルフも加入しますし。
ラファエルとセードルフが同じピッチに立つ日が来ると思うと、それだけで何かワクワクしますね。

投稿: みぬまたんぼ | 2012年7月 5日 (木) 06時37分

今頃ラファはもう飛行機の中でしょうか。
見送りは残念ながら出来ないのですがセレソンへの夢、応援します。

そして僕もです。変革に対しドキドキ、ワクワクしてる自分が居ます。勿論感謝の気持ちも寂しさも大きいけど、大きく生まれ変わる前にはどんな分野であれ、必ずこういう事はありますよね。
ともあれ補強が必須なのは確か。ベルデニック監督を信じて、生まれ変わる大宮に期待します(でも急いで欲しい^^;)。

ラファの心意気は、サポにも選手にも受け継がれましたから^^。

投稿: aki | 2012年7月 5日 (木) 10時45分

>やすさん
清雲さんまでいなくなってしまって寂しいですが、新たなチーム作りのチャンスにしてほしいですね。
いい新外国人が取れるといいのですが・・

投稿: | 2012年7月 6日 (金) 00時57分

>みぬまたんぼさん
ブラジルのクラブは景気がいいですね。
ラファエルにはブラジルでの活躍を期待しましょう。
ネイマールやフッキと一緒にラファエルがセレソンのユニフォームを着てたら、大宮サポーターにとっても嬉しいことですね。

投稿: | 2012年7月 6日 (金) 00時58分

>akiさん
戦力的にも人柄的にもサポーターから愛された選手がいなくなってしまうのは寂しいですが、さらに魅力あるクラブに生まれ変わるチャンスだと思って、フロントには頑張ってほしいですね。
またサポーターから愛される外国人がやってくると期待しています。

投稿: | 2012年7月 6日 (金) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471523/46190256

この記事へのトラックバック一覧です: 変革の時:

« EURO2012その16 | トップページ | 久々の勝利の味をかみしめちゃってください! »