« 変革の時 | トップページ | 勝ち点1でも欲しかったけどね〜 »

2012年7月 6日 (金)

久々の勝利の味をかみしめちゃってください!

今週はリーグ戦6試合ぶりの勝利となった清水戦を中心にお届けしますshine

1341558849348.jpg

ナビスコ杯の神戸戦もEUROで不在だったので、番組で勝利をお伝えするのはかなり久しぶりですcoldsweats01

ラファエルが帰国前に大きな勝ち点3のプレゼントを置いていってくれましたnotes

劇的な勝利をもう一度番組で楽しんでくださいねup


今夜は「陸上ワールドツアー ダイヤモンドリーグ」の実況ですrun

面白いので是非ご覧くださいgood

|

« 変革の時 | トップページ | 勝ち点1でも欲しかったけどね〜 »

コメント

ダイゴーの連発映像はシビレマシタね〜 ラファのラストパスも思いを込めたものでした。今日の鹿島戦はワンチャンスを物にして勝ち点3をお土産にしてほしいですね。

投稿: やす | 2012年7月 7日 (土) 10時22分

ラファエル選手のスルーパスは素晴らしかったです!
イイ選手がチームを去るのは残念ですね。
勝ち点19ダービーはどちらに軍配が挙がるのか?
楽しみですね♪

投稿: POLO9 | 2012年7月 7日 (土) 10時59分

>やすさん
ああいった劇的なシーンを何度も見せてほしいですね。
勝ち点で並ぶ鹿島戦は厳しいゲームになると思いますが、全員の力で勝ち点3を持ち帰ってほしいと思います。

投稿: | 2012年7月 7日 (土) 17時19分

>POLO9さん
移籍目前でモチベーションを保ちづらい状況でも最後に大きな仕事をしてくれましたね。
これまで勝ったことのないカシマスタジアムで歴史的な勝利をつかんで新しいスタートをきってほしいと思います。

投稿: | 2012年7月 7日 (土) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471523/46219171

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の勝利の味をかみしめちゃってください!:

« 変革の時 | トップページ | 勝ち点1でも欲しかったけどね〜 »