« スペイン撃破 | トップページ | オリンピックのお仕事 »

2012年7月28日 (土)

高校野球からの川崎戦

今日はまず県営大宮公園球場で高校野球決勝のインタビュアーkaraoke

1343478807481.jpg

終了後は隣のNACK5スタジアムでやってくれればいいのにと思いながら等々力へ移動しましたtrain

オレンジのカキ氷を食べて万全の状態で川崎戦に臨んだんですけどね〜sweat01

1343478813516.jpg

前半あれだけ相手がプレゼントパスをくれて先制までしたのに、ハーフタイム直前に全員が集中のスイッチをOFFって同点think

後半立ち上がりにスタジアムの雰囲気に飲まれてPKをプレゼントbearing

人が良すぎますねwobbly

3-0、4-0で勝てた試合ですよangry

明るい話題はズラタンのデビューぐらいでした・・

大勢が決してからの投入でしたが、スピードもありそうだし、前線からの守備もやってくれそうな気配でしたねgood

もちろん、他の選手にももっと頑張ってもらわないといけませんねpunch

|

« スペイン撃破 | トップページ | オリンピックのお仕事 »

コメント

優勝監督インタビューお疲れ様でした。

このままでは全国では勝てない。
全部自分の責任。

野球にちょっと絡んだ事のある自分としては、正直な本音が聞けたインタビューでした。

同時にやっぱり県代表は相当のプレッシャーなんだなと改めて感じたインタビューでした。

なんかすっきりしたのと同時に、ちょっと今年は違うかもと思わせてくれました。


期待したいです。

大宮の方はまた4失点という事で…。

お疲れさまでした(-_-)
言いたくないけどまたメンタルですか?

目に見える成長を期待したいですね。
プロなんですから!

投稿: けん | 2012年7月28日 (土) 21時53分

はぁ…
アルディージャ、泰三さんのおっしゃるように、勝てる試合をつまらないミスで台無しにしてしまった印象です。

今回は完全に選手の責任だと思います。
ミーティングでベル爺さんのキツいカミナリが落ちる事を期待します。

ズラタンはこのキツい暑さの中で、90分動けるかがまだ分からなかったですが、充分期待出来る選手ですね!

投稿: aki | 2012年7月28日 (土) 23時27分

立て続けの取材お疲れ様でした

高校野球埼玉県大会
インタビューのシーンは
神奈川県でもNHK-Eテレで見る事が出来ました
浦和学院の活躍にも期待したいですね

神奈川はあす決勝戦です

ロンドン五輪開会式のHDD録画を見たあとに等々力に移動
大宮サポの皆様には恐縮ですが
フロンターレが圧勝しましたね

大宮に先制されたときは
嫌な予感もしましたが
その後の川崎の攻撃が冴え捲ってましたね

新戦力ズラタンが活躍してくれれば
アルディージャも
まだ上位浮上が望めると思います

しかしロンドン五輪は男子代表が
スペインに勝つなんて
かなり衝撃的でしたね

今夜のなでしこは
スウェーデンにスコアレスドローだったようです

日本のFOOTBALLが
世界でも実力が認められる時代になったなんて
何か誇らしいですね

今夜は大宮から等々力に連続取材した
疲れを充分に取って頂きたいものです

改めましてお疲れ様でした

投稿: ペルナンプか~のう | 2012年7月28日 (土) 23時31分

すいません連投コメントで、
ベルデニック監督のカミナリが…と書いていたら、明日の練習が非公開に変更になったみたいですね。いろいろ手直しって事でしょうか。
こうやってすぐ動いてくれる監督の姿勢が、今は嬉しく思います。

投稿: aki | 2012年7月29日 (日) 00時38分

映像見てないので、何とも言えないですが、またまたメンタル的な課題が出たようですね。我々は応援するしかないですが、ガンバ戦、ホーム広島戦と勝つrockshine意欲溢れるプレーを見せろ、アルディージャ戦士達。

投稿: やす | 2012年7月29日 (日) 08時49分

等々力の夜・・・。帰りの横須賀線、乗り換えなしで大宮まで帰れるので本来はとっても便利で近いのですが、昨日はは家路が遠く感じましたね(>_<)子供たちも無言でした。
一人一人が熱い思いで戦い、次こそは勝ってほしい!
応援します、アルディージャが大好きだから(^_-)-☆
今日のTM負けてしまいましたが、康太選手、ナイスゴールでした\(^o^)/
リーグ戦での出場チャンスが増えてほしいなと思います!(^^)!

投稿: ひーちゃん | 2012年7月29日 (日) 21時07分

>けんさん
浦学は県内では追われる立場ですからプレッシャーも大きいのでしょうね。
センバツベスト8のチームなので、周りの期待を楽しむぐらいの気持ちで戦ってきてほしいですね。

アルディージャは・・
またもったいない試合をしてしまいました。
一歩進んでまた一歩下がるような状態から早く脱しないといけませんね。

投稿: | 2012年7月30日 (月) 15時24分

>akiさん
もう監督と選手の力を信じて応援していくしかないですね。
ズラタンは短時間ではありましたが、味方をうまく使ったり、前線からの守備を頑張ってくれたりしていたので、出場時間が増えるであろう次に期待しましょう!

投稿: | 2012年7月30日 (月) 15時26分

>ペルナンプか~のうさん
調子の悪い川崎に大宮が毎回元気を与えてしまってますね(^^;

サッカー男子はモロッコにも勝って決勝トーナメント進出を決めました。
首位通過じゃないと次はブラジルになりそうですが、ブラジル戦も見てみたいような・・
女子も結果を残してますし、ダブルでメダルが取れたら最高ですね。

投稿: | 2012年7月30日 (月) 15時31分

>やすさん
今年はなかなかアウェイで勝てませんね~。
ガンバ戦はリーグ後半戦を占う大事な一戦です。
次こそしっかり勝ってホームに戻ってきてもらいたいですね。

投稿: | 2012年7月30日 (月) 15時33分

>ひーちゃんさん
負けた試合の後の帰り道はなぜか遠く感じますよね。
なかなか試合に出られない選手も含めて全員の力でこの苦境を乗り切ってほしいと思います。

投稿: | 2012年7月30日 (月) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471523/46497791

この記事へのトラックバック一覧です: 高校野球からの川崎戦:

« スペイン撃破 | トップページ | オリンピックのお仕事 »