« エジプト戦とガンバ戦 | トップページ | 引越しのお知らせ »

2012年8月 7日 (火)

新シーズン打ち合わせ&週末&お知らせ

本日はリーガエスパニョーラ2012/13シーズンに向けた打ち合わせ@赤坂のWOWOWsoccer

1344325734248.jpg

スペイン五輪代表は残念な結果でしたが、EURO、W杯、EUROと3連覇したフル代表の面々が今度は各クラブに散らばって覇権を争いますshine

新しいシーズンもみんなで楽しんでいきましょうgood


週末は神戸から両親が遊びにきていたので、いろんなとこに行ってきましたnote

東MAXがオーナーの浅草「MJ」でもんじゃと鉄板ステーキrestaurant

1344325744043.jpg

1344325749949.jpg

1344325757872.jpg

隣の甘栗屋さんで赤プルさんからいただいた甘栗。

1344325764903.jpg

結局、娘がほとんど食べてしまいましたsweat01

神楽坂「鳥茶屋」のうどんすき。

1344325771859.jpg

日本橋「初音」のカキ氷。

1344325778819.jpg

原宿「龍の子」の麻婆豆腐と汁なし担々麺。

1344325784177.jpg

1344325794497.jpg


最後にお知らせです。

この度、ブログを引っ越すことになりましたup

新しいブログも引き続きご愛顧願いますpaper

また、お知らせしますねshine

|

« エジプト戦とガンバ戦 | トップページ | 引越しのお知らせ »

コメント

オリンピック日本代表惜しかったですね。メキシコも試合巧者でした。東もこの経験を大宮で活かしてほしい。移籍せずにcoldsweats01今週からの広島 東京 仙台戦3連勝で行きましょう〜

投稿: やす | 2012年8月 8日 (水) 07時21分

>やすさん
コンディションが良くなくて、致命的なミスを犯してしまいましたね。
まだメダルのチャンスが残ってますし、最後の力を振り絞ってもらいましょう。
東のゴールでメダル獲得が決まれば最高ですね。

投稿: | 2012年8月 8日 (水) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471523/46611457

この記事へのトラックバック一覧です: 新シーズン打ち合わせ&週末&お知らせ:

« エジプト戦とガンバ戦 | トップページ | 引越しのお知らせ »